進光ボクシングジム、トレーニングブログ | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

今日も極寒の中、進光ジムは熱気に溢れておりました。

モリ君、トレーナーの熱のこもったミット打ち、


そして内さん、気迫溢れるヘビーなミット打ち、トレーナーが悲鳴をあげてます。


ゆずちゃん、何年かに一人のセンス、、褒めすぎ?いや正直に、とても素直、それがセンス。


高さん山くんの実戦練習、


山君、上手くなったな。

加藤選手ミット打ち、スピード豊かね。


今日の実戦、吉さんが挑む!
加藤選手とネギさんとの闘い、



更にカッキーさんも加わり、望月選手、加藤選手で実戦練習❢



カッキーさんNEWグラブでミット打ち、


白川選手もスピード豊かなミット、


望月選手、君はその左を本当に磨き、いいボクサーになれる。その左から広がるボクシングを想像すると、大きな世界が広がる❣


みなで足腰の強化


皆様、今日もお疲れ様でした❣
風邪には気をつけてお過ごし下さい!