こないだ豊岡駅へ行きまして電車


大好きな城崎温泉(カニ🦀)に行くのによく通過はするけど、下車したのは初めてニコニコ


豊岡市…夏暑くて冬寒い…なイメージですよね驚き


城崎温泉、玄武洞、出石そばにスキー場、コウノトリ、豊岡鞄…


ちなみに兵庫県で1番広い市町村ですキラキラ




あ、毎年恒例の豊岡市でのスノボは、今年は雪が無さ過ぎて、予定していた日もスキー場が閉鎖していたため今シーズンはなくなりました…泣
\去年のスノボ




ちなみに今回は、夜にボリュームがえげつないと噂のお店で
かに座カニしかいらないコースかに座笑
を予約していたので、軽い昼飲みを求めてこちらへ…日本酒


なか井

050-5869-6993
兵庫県豊岡市中央町12-21





平成22年、平成26年
秋篠宮両殿下・眞子内親王様 御献食の店

2016ミシュランガイド ビブグルマンの店

なんだそう
キラキラ







\カニある〜かに座



やっぱりカニ食べたい!!




雪の松島は熱燗で日本酒



1人1匹食べたかったんですが、活けはラスト1匹やったので…





1匹を仲良く(?)シェアしました飛び出すハート

お造り多めが良いか、焼き多めが良いか聞いてくれて

焼き多めでお願いしましたメラメラ




胴部分の唐揚げが初めてで衝撃笑い

めっちゃ美味しかったです爆笑





\他にもメニューがたくさんキスマーク



めちゃくちゃ感じの良いお店で、お客さんもたくさん、愛されてる感じ〜合格


他にも食べたいものたくさんあり過ぎでした笑ううさぎ


また行きたいです目がハート