\去年の/

今年も行ってきましたキラキラ

3月の雪山雪だるま



え、雪山…⁉︎



水平線だよね?

初めて日本海が見晴らせたー驚き



まぁ、一応上に登れば

ジャリジャリの雪はありました笑




ま、眩しい太陽

そして暑いー気づき




毎年万場なのは

ここで宴会ができるからルンルン






トッピング要員のはずの

海老フライ🍤





名物のカツ丼の上だけ

カツとじ〜豚





カレーラーメンカレーうどんカレー

おっちゃんからサービスの

だいすき!岩津ねぎ飛び出すハート




カレーラーメンカレーうどん、出汁が違ってるからスープの味が違いました〜グッ

(汁担当、麺は1本で良い)




今年もよく飲んだ〜笑ううさぎ

例年よりもたくさん滑ったし、楽しかったです拍手




あったか過ぎて、スキーウェアじゃなく、普通のウインドブレーカーニコニコ


\防水ポーチはコレ/



ウインドブレーカーはColumbiaですにっこり