はぁ〜ダッシュ






満員の甲子園びっくりマーク


アルプス席、日差しがキツくて

途中で帰ったわムカムカ


(まぁ勝ってたら帰らんけどな)


晴れてんのに、傘フリフリすんなや!!







球場入りする前に立ち寄ったのは、一見のインド料理屋さん🇮🇳


/甲子園店て事はチェーンなのかな?\





コレが当たり〜合格

タイガースはハズレ〜ドクロ





覗いてみると、1席だけ空いていてラッキーキラキラ



丁寧で親切なホールのマダムが感じ良く、ランチタイムでしたが、お酒ありますか?と聞いたら夜メニューも出してくれましたにっこり



お酒メニュー豊富です飛び出すハート



インドっぽいのも、普通のものも色々あって、今回はジャスミン焼酎てのを、初めて飲んでみましたキラキラ









泡盛のさんぴん茶割り好きやし、コレあり〜OK


スパイシーな料理にも合いますグッ




ランチメニューから、ドリンクセットカシミールセット気づき


後からアツアツのでっかいナンが来ました笑ううさぎ


ここのナン好き〜拍手


(2人で1枚で十分でしたが、おかわり自由やったと思う)




カレーは、野菜とキーマとバターチキンをセレクトカレー


たまにある現地独特なクセもなく、味わい深いイイお味〜よだれ


タンドリーチキンも、副菜も、全部美味しかったですニコニコ




ナマステ〜ピンクハート




ちなみに生ビールにうるさい相方が、生ビール美味しいと絶賛してました生ビール

※私は飲まないので分かりませんが、管理とかで全然違うみたいですね〜指差し