ふんわり風船星わーいわーいふんわり風船ハート


満席とはいかないまでも、まんべんなくびっしり入ってる甲子園!!

秋晴れの、快晴デーゲーム野球晴れ
(日陰の席で超快適でした〜チョキ)


更に、緊急事態宣言明けての翌日の週末やったし、色々盛り上がりまくり〜グッグッグッ
そりゃまだジェット風船禁止やし、声をあげての応援もダメやけど…


売り子ちゃん達も忙しくしていて何より…生ビール

おっちゃん達もご満悦な観客席でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



トラマスクももちろんタイガース(Joshinコラボ)トラ


マルテの先制スリーランホームラン、遥人の2塁を踏ませない完璧なピッチング拍手

何でカープ相手に3タテ食らったかなぁ…



去年は1回も来れなかったから、実に甲子園は2年ぶり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


/2年前、こんなんあったっけ?\


サトテルは見れなかったけど、中日のドメさん見れましたウシシ
生ドメさん、マツダスタジアムの阪神広島戦以来〜紅葉

出てきた時、すごい拍手やったけど、三振した時は更にすごい拍手拍手

\結構近かったイエローハーツ



行きの阪神電車、昔なら阪神ファンでいっぱいやったんが、今は当日券ないからかそんな風な格好の人がほとんどいなくて、エッ…そんなもん?と思ったけどそんな事なかったですキラキラ


\おめでと〜うお祝い



帰りは電車混んだらイヤやし、ヒーローインタビュー前に帰ったけど、エリアごとに退場時間をずらしてるみたいです電車

外野席、アルプス席は後回しみたい←けど勝ってたら待たされるのも苦じゃないよね!


せやけどヤクルトも巨人も勝った…もやもや




ゴルフマーカーゲットしたから次のゴルフ頑張ろっ/




\サトテル、頑張ってや〜筋肉



\気になるグッズがたくさんある!/






イベントバナー