コロナでランチメニューを始められて、今だけ11時〜20時まで通し営業されている美味しい焼肉屋さんがあるよ〜と聞き、久々の三宮の飲み屋街に出掛けましたロゼワインシャンパン

なんでも通常は、夜営業(朝5時まで)しかしてなくて、隠れ家みたいなお店で、全個室らしい星空



\フォローさせて頂いてるブロガーさんも/
紹介されていました〜!



場所は東門街と北野坂の間にある、雑居ビルの2階です上差し


夕方前に伺ったので、電気がついている訳でもなく、ホンマにやってる?と若干不安になりながら、薄暗い階段を登り、スナックみたいな入口を開けました…アセアセ

\でも大丈夫グッ


優しく丁寧なスタッフさんが迎え入れてくれますウインク




さぁ、久々の焼肉〜焼肉
/テーブルに炭焼き台〜\


けど、ゆーても我々、あまりお肉食べれません(特に脂のってる系)滝汗

なので複数人で来ることは時々あっても、焼肉屋さんにお2人様で来るのは年1回くらい(しかも知ってる店)


お酒メインで、タンと赤身とホルモンを少しずつと、サイドメニューを、飲みながらちょいちょいつまむのが好きなのです赤ワイン(赤ワインかマッコリかな〜)


コロナで全て出来んくなったけどな!


けどお酒頼めないし、今日はちゃんと食べよーって事で…


\特上和牛塩タン/


\和牛赤身盛り合わせ/


\ホルモン盛り合わせ/


\ナムル盛り合わせ/


\ユッケジャンスープ/



メニューを見ると、タン推し、ホルモン推し、うにく(雲丹+肉)推しって感じかなぁおうし座

(低温調理のナマモノも色々あったけど、コロナ直前の2020年1月に行った、神戸では有名な某焼肉店であたってしまったのでパス…)

\雲丹はお家にあるしネイエローハート

タン、期待通りとっても美味しい拍手ペロリ



お肉もホルモンもサイドメニューも美味しいし、ボリュームたっぷりですウシシ


一切れが分厚くて、デカくて(なのに柔らかい)食べ応えも抜群やけど…

ちょっと我々にはキツかった…えーんえーんえーん

タン後、和牛赤身はなんとか完食したけど、和牛上ロースと和牛カルビとホルモンは途中でギブうずまき


かつての日常が戻ったら、皆でワイワイ食べに来たいもんですっクラッカー


すぐ近くにある、長らく行けてない大好きな金山園さん、以前は休んでいたけど、今は17時〜20時で営業していると張り紙が出ていました!
テイクアウト、出来るやん!(ここで酒なしは有り得ないから…いつも2軒目以降で来てたし)




少し三宮方面に下ると、神戸焼肉 樹々 彩さんもあります(営業時間は異なります)