\キタキタ〜キラキラ

\コレコレ〜!!/








冷凍の生うにで300g12,000円は、ふるさと納税の中ではかなりお得ですウシシ音譜

一応訳あり品やからなんですが、別におウチで食べるだけやし、見た目なんて気にしませんDASH!DASH!DASH!



\贈答品とかなら、訳アリじゃないのもあります/



雪の結晶解凍雪の結晶

\じゃ〜ん/



もう、大人食い!!
贅沢食いですよ!!!

きざみわさびを乗っけてバクリッ酔っ払い

OKしあゲラゲラゲラゲラゲラゲラわせ〜キラキラ


きざみわさび、グッジョブ/



少しでもミョウバンの味がしたらムリなのでスシローのうにはダメでしたが、濃厚と謳ってるだけあって濃かったと思います!



\神戸にある、うに専門店/

\淡路のうには最高で〜すグッ

うに入りもありますOK


うに最高!!!
海鮮最高〜波

2パック目からはチマチマ大事に食べます(多分)


石巻市ふるさと納税、色々あり〼〜