\洋食の名店ぞろいの神戸で人気のお店です/
近所なのでよくお邪魔するんですが、予約しないと入れないことも多々…ぐすん

コロナ前は通りかかると大体並んでたし、コロナ中でもランチ時は長蛇の列ですナイフとフォーク


\グリル末松さんの過去記事


外飲み禁止令は解けたものの、土日は酒類提供不可の兵庫県(重点措置区域)なのでねむかっ
週末にテイクアウトしましたキラキラ


グリル末松さんの夜メニューは、一品やワインのアテになるものが多いので、いつもはそちらに気を取られてしまいますが、テイクアウトは定番洋食メニューのみナイフとフォーク

お酒提供出来ない時は、お店でも定番洋食メニューのみのようです。
その影響もあるのか、お酒が飲めないからか、テイクアウト受け取りに行った時、お席空いていてすぐ入れてました。


\じゃーん!!!/
/今日も今日とてズボラなりけり…\


パスタ定番洋食メニューカレー

●エビフライ●
/太くてブリブリよ〜\


●カニクリームコロッケ●
/ウマうま濃厚どろ〜り♡\


●チキンカツレツ●
/サックサクで柔らかい!\


●オムライス●
/パンパンのライスに極薄卵



セブンイレブンでサラダと冷製スープを調達して…コンビニ


持ち帰り時間すぐなので、出来立てをあったかいまま美味しくいただきました〜もぐもぐイエローハーツ



オムライスの重量よ…美味しいし2口くらい食べたいんやけど、めっちゃ残るヒヨコ

激重っ!2合くらいあるんじゃ…


\たいめいけんの何倍あるんやろう…?/