年始営業は6(水)から門松鏡餅絵馬おせちお年玉
(火曜が定休日)

しばらくは平日のランチメニューもないしって事で(目を凝らせば雪ちらついてるくらい寒いし)珍しく行列がなかったのでワーイ入る入る!

それでも着席後、次々にお客様。

昼ワインにはうってつけ、ピノ・ノワール赤ワイン
(ブレとります)
メニュにあったニュージーランドのピノを頼んだら、こちらもありますよと出してくれたブルゴーニュのピノシャンパン
良い香りや〜

アスパラサラダと本日のスープ(クラムチャウダー)

播州赤穂の坂越の牡蠣フライナイフとフォーク
美味すぎーーー!!!!!

安定のビフカツ!
デミに牡蠣フライ付けて食べての至福酔っ払い

周りのオムライス注文率が高いのと、そのあまりのフォルムの美しさにいつも気になるけど食べきれないのは分かっているので諦めるオムライスをお持ち帰り!
パンパーンラブ

ちょこっとつまんで残りは次の日のご飯になりました。

この1年、テイクアウトがスムーズになりましたね。
普通のテイクアウトもするけど、外食の際、食べきれないけどちょっとだけ食べたいメニューとかをお持ち帰りして、2軒目3軒目は行かずにウチ飲みになるという流れが増えました。
余れば次の日以降のおかずになるしね…!

下矢印グリル末松の過去記事下矢印