あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断
 


健康が気なるけど、運動が嫌い、食事制限をするとストレスが増えるという方へ、
実は、自分にあったやり方をしていないかも!?

簡単な6つの質問に答えるだけで
「ピッタリのやり方がわかるタイプ別診断」

詳細はこちらをクリック!
「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」

 

 舞踏家のCHIHARUです。


気功舞の中でも明るい曲!
アンケートでは人気あったわね。

少しベリーの要素も!!
楽しく踊れましたわ♪

photo by Macoto Fukuda


振り付けは、気功の型ではありません。


体に気を通す。そして、心身のバランスを整える。

気功の本質からは外れない。


それが大事。




★気功舞ワークショップ Vol.1


残り2名!早割りは1/20まで。



気功舞は、

海や水、太陽や天、大地をイメージしながら、

それらの気を頂いて踊ります。

気分良く踊ってくださいね



日時:2024217 ()

開場:10:00

スタート10:1513:15(休憩10分有)

会場すむぞう宮益坂

定員:6名 事前要予約

 定員に達し次第締め切らせていただきます 


持ち物&服装:

タオルや飲み物、室内用の靴は各自ご自由に。


服装は、ストレッチパンツにTシャツなど動きやすい格好で。

靴は基本無し(ただ、寒いとか滑る心配のある方は履いても良い)


対象レベル初心者歓迎🔰女性対象



内容:

腰痛や肩凝り、体が硬い!方なども無理なくやれる範囲でできます。


簡単な動きをゆったりとした音楽で

一緒にゆっくりやっていきますので、

振り付けは覚えなくても大丈夫。



時間は、2時間50分と長く感じますが、

全てがスローです。


この位の時間があると、疲れるどころか、

終わった後は、温泉に入った後のような

極上のリラックスを味わうことができます!!


金額:5,500

早割り→1/20()までの申し込み&入金の方と、紹介は、5,000

詳細&申し込みはこちら


今回は、初の「気功舞ワークショップVol.1

気功舞とは?

わたし独自の創作ジャンルになります。

気功と舞踊を組み合わせた舞で、

心身のバランスを整えることが出来ます。


自然と繋がり中からキレイに!!

お待ちしてます。


 
 


 
 ダンスが上達する体作り 2/3、3/2、4/6(スタジオ未定)、6/8

体の中心から動かすことで、自然に流れるようなダンスを目指します。軸と体幹、体を楽に疲れにくい体を作るクラスです音譜


 

 

乙女のトキメキ 人生を元気に、明るくしたい方
     心身のバランスを整え直したい方にオススメのメルマガ

【無料購読はこちらをクリック!】

メール 体を温めると人生が明るくなる理由♪