あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断
 


健康が気なるけど、運動が嫌い、食事制限をするとストレスが増えるという方へ、
実は、自分にあったやり方をしていないかも!?

簡単な6つの質問に答えるだけで
「ピッタリのやり方がわかるタイプ別診断」

詳細はこちらをクリック!
「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」

 

 舞踏家のCHIHARUです。


https://www.ntv.co.jp/tanakasan/


話題ですね^^


何人も友人から私に連絡あったり、

以前、共演したことある方が、
色んな形で参加されていたり、
世の中、狭いなあて思ったりしてます。

そんなテレビに全然興味ない私が実は観てるんですよ!
中々面白いウインク

うちの母が「話題のドラマよ!
生徒さんは見てるだろうから、先生も見ないと!」と
録画してくれていて^^;

(まあねえ、見ときますか!)て見たんだけど、面白い照れ


理由は二つ。
単純に漫画が原作だから、笑えるシーンが多くて笑えるグッド!


もう一つが、ダンス漫画にはあるあるなのかもしれませんけど、

ダンスで人生が変わる、てやつね。


今の自分に何となく不満とかつまらないとか、、、で、
ダンス見て、(あたしもあんな風に踊ってみたい!あんな風になってみたい!)となり、


そして、ダンスで色んな思いをしながら、
ダンスを通じて自分の気づきや、
人に影響されたり、出会いがあったり、

ドラマがあるわけですねえ♪


これって、わたしが思う「ダンス」そのものですラブラブ


(わたしは、普通で全然そんなドラマのようなことなんて無いです)て
思うかもしれませんけど、

踊りを習い始める前からすると、あなたも充分ドラマなんですよ。

踊りをやりたくて、やってない人からすると、
充分、「非現実」なんですおねがい


わたしが小さい頃は、
「ガラスの仮面」でも「エースをねらえ!」でも、
必ずライバルがいて、やたら意地悪な悪役とそのお仲間がいて、
いじめられながらも勝ち取る!みたいなノリでしたけど^^;


今は、「自己実現」て感じですね。


やっとダンスも競争じゃなくて、
自分のためにやる!の時代になったんだな、て嬉しく思いますウインク


ライバルがいるとね、確かに上手くなる。
だから、競争は悪くないと思う。

でも、ずーっとそれやってると、
実は自分が一番つまらないダンス人生になってるんです。


どうせならさ、楽しく踊った方がいい。シンプルに。

大人になると、何をやるにしても、
責任とか義務とか、それこそ競争とかも発生することあるじゃない。


踊りはね、内側から湧き出てきてこないと生きてこないから、
ニコニコとかそゆことではなくて、
充実とか満足とかそゆ意味で楽しく踊れるといいね♪


あたしは、自分の人生で執着だろうが何だろうが、
これだけ打ち込めるもの、真剣になれるもの、
愛せるものに出会えたことこそが喜びですラブ


12/22(金)は、そんな私が踊ります。
良かったら遊びに来てください!

12/22(金) 1st. 19:30~、2st.20:15
自然派レストラン ナタラジ
荻窪駅より徒歩2分
食事代(ブッフェスタイル)、ドリンクはキャッシュオンで。
閲覧は投げ銭制にて。


詳細&申し込みはこちらから
https://smart.reservestock.jp/event_form/869729?proposal_code=MDljYWFjMDk4ZTQyMmQ1NDc2M


心からお待ちしております!
 




 


ダンスが上達する体作り 12/2、1/13、2/3

体の中心から動かすことで、自然に流れるようなダンスを目指します。軸と体幹、体を楽に疲れにくい体を作るクラスです音譜



 
 

 

乙女のトキメキ 人生を元気に、明るくしたい方
     心身のバランスを整え直したい方にオススメのメルマガ

【無料購読はこちらをクリック!】

メール 体を温めると人生が明るくなる理由♪