あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断
 


健康が気なるけど、運動が嫌い、食事制限をするとストレスが増えるという方へ、
実は、自分にあったやり方をしていないかも!?

簡単な6つの質問に答えるだけで
「ピッタリのやり方がわかるタイプ別診断」

詳細はこちらをクリック!
「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」

 

 気功セラピストの宇田川千春です。




時代劇に見るインナーマッスルの使い方!




時代劇で


座る時、ズカズカと入ってきて、


手も付かずに座るシーンてありますよね。






それと、話が終わってから床に手を付けずに


立ったりしている


役者さんがいます^^





インナーマッスルを使っている役者さんて、


何の力も無く、スッと立ってるんですね。


これ、完全にインナーを使っています。



出だし12秒あたりの座るシーン

「麒麟がくる」第14回目まとめ








このように、


インナーマッスルが使えるようになると、


アウターの筋肉は、二の次で、


必要に応じて付ければ良い筋肉になります。






座ったり、立ったりする時に、


アウターは、どーしても必要ではないので、


インナーを使って座る。


ことが可能で、




ベリーダンスの振りでも、


腰を左右に振りながら


しゃがんで、また上に戻ってくる振りや、



フロアーワークなども、


インナーを使うことで、


頑張ってる人にならずに済みます^^



アウターバリバリ使わず、自然に見せることができます。





てことでー、


あなたがインナーを使って


座ったり立ったりできるかどうかを


今すぐ確認できる方法!





はい、ではあなたもいきましょ^^


まで床に座って、


手を使わず、インナーを意識して



スッと立つ。


スッです。




よいしょ、とか、んーーとか、


言ってたらアウター使ってますよ!



そして、よいしょ、とか言ってなくても、


少しでも力みが入ったり、


床に手をついていたら、


アウター使ってます。





では次に床にあぐらで座ります。


スッです。




あぐらをかくのに、


手を使って座っていたら、

 

 アウター使ってますー。






てことで、

 

インナー使えているか


是非あなたも確認してみてくださいねー^^






 

乙女のトキメキ 人生を元気に、明るくしたい方
     心身のバランスを整え直したい方
にオススメのメルマガ

【無料購読はこちらをクリック!】

メール 体を温めると人生が明るくなる理由♪