あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断
 


健康が気なるけど、運動が嫌い、食事制限をするとストレスが増えるという方へ、
実は、自分にあったやり方をしていないかも!?

簡単な6つの質問に答えるだけで
「ピッタリのやり方がわかるタイプ別診断」

詳細はこちらをクリック!
「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」

 

 気功セラピストの宇田川千春です。
 

今回は、初の試みで
「少林寺気功合宿」をしました!

宿は奥武蔵にある「川波」さん


民宿なんですが、
これが密かに人気で
希望の日時はことごとく取れませんでした。


やっぱり河原が近くて
自然が沢山あり、
静かな環境で


建物は昭和の香り満載の感じが
落ち着きます。



宿の方も色々気を使ってくださり、
楽しめましたが、


一番はバーベキュー♪


バーベキューて、なんであんなに楽しいんでしょうね。


鍋奉行のように、色々気になるあたし(^^)
せっかちなんで、トング持って
すぐ立ち上がってしまうんですよ。


全然気にしない人や
やる人がいたら、やらない人とか、
皆面白かったです!

わたし、それぞれで、
それが良いんですよね。

自由〜な気持ちで、
でも助け合って、皆で楽しむ。


皆の笑顔がこれまた最高!



左手前の建物が川波さんです。


来年も、お世話になります!!
ありがとうございました(^^)


 

 

 

乙女のトキメキ 人生を元気に、明るくしたい方
     心身のバランスを整え直したい方にオススメのメルマガ

【無料購読はこちらをクリック!】

メール 体を温めると人生が明るくなる理由♪