あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断


健康が気なるけど、運動が嫌い、食事制限をするとストレスが増えるという方へ、
実は、自分にあったやり方をしていないかも!?

簡単な6つの質問に答えるだけで
「ピッタリのやり方がわかるタイプ別診断」

詳細はこちらをクリック!
「あなたにピッタリの楽になるタイプ別診断」

 

少林寺気功 高級気功師 宇田川千春です。


昨日、とある方から、

すごい大変な職場環境になりました。
今から胃が痛いです。

と連絡ありまして、

気の毒でならないなあ、て
思いました。

人間関係のストレスの
パーセンテージて大きいですから!



でもね、あたしは次のように
返信したんですよ。


「うわあ、マジ?(涙)

でもね、嬉しくないチャンスだろうけど、
成長するチャンス来たんだと思うわ。


楽しく成長!も
人生においてあるんだけど、


自分の質が変わるくらい、
うんとグンと変わる時て、

(成長とかどーでもいいから、
やめて〜〜〜!)てことがやってくるんだよねえ(涙)





「超えられない壁は目の前に来ない」
てのが、わたしの考えです^^


準備出来たから、
その壁が、来ちゃたんだと思う。



あたしもいるし、◯◯さんもいるし、
大変だろうけど、乗り切っていこ!!」




考え方ひとつでして、

自分の人生をどー思おうと
いいんです。

「壁」あっても、なくても、
いいんです。



でも、(あーもう最悪、お先真っ暗。
嫌だ、もうダメだ。)て毎日生きてるより、


(まあね、準備できちゃったから

大変なこと来ちゃたんだ。

成長ねーーー、
えーー、どーでもいいんですけど。

もうこんなしんどいの勘弁なんですけど、

でも、去年のあたしにはこの壁はやって来なかったんだろな、

てことで、頑張りますわ。)


全くもって楽しくない決断ですが、
環境変わらないなら、

そー思って生きた方が
辛い時間が減るので、
そー思うようにしてたら、

本当にそーーー思うように
なっちゃいました^^



今は、そう信じてますね。
だから人にもそう言える。

それを超えられるか、超えられないかは
わからない。

でも(超えてみ!もう出来るから!)
てやってきたことだと
毎回思ってます。


超えられなくても大丈夫。
違う形でまたチャンス(壁)
来るし、

今回は、まず手始めだったのかもしれないし。


同じしんどいなら、
なるべく辛くないようにしてこ!




 

乙女のトキメキ 人生を元気に、明るくしたい方
     心身のバランスを整え直したい方にオススメのメルマガ

【無料購読はこちらをクリック!】

メール 体を温めると人生が明るくなる理由♪