こんにちはヒロです。

 

 

気づいたらもう8月ですね。

 

 

2024年も残りあと5ヶ月となりました。

 

 

夏は時間が過ぎるのが早く感じます。

 

 

残りの期間もより良い時間にして
いきたいですよね。

 

 

 

 

今日は
「夫婦で価値観が違うと感じた時」
です。

 

 

先日、乃木神社の参拝イベントに
参加してきました。

 

 

乃木神社のご利益は縁結びということで、
今回はパートナーシップについてのお話。

 

 

パートナーと出会ってうまくいけば、
そのまま結婚へゴールインになりますね。

 

 

しかしこれ本当はゴールではなく
スタートなんですよね。

 

 

そして結婚生活が始まってみると
最初に経験するのが、価値観の違いの
数々です。

 

 

少なくとも僕はたくさん体験しました。

 

 

考えてみれば当たり前で、
結婚するまでの数十年間は全く別の
生活をしてきたわけです。

 

 

ですから常識や価値観があまりにも違う。

 

 

これは無意識に入っている情報が
全く異なるということです。

 

 

厄介なのはこれは無意識というところ。

 

 

無意識の情報は意識では......

《続きはこちらから》

  ↓ ↓ ↓

https://life-rest.com/2024/08/02/2526/

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『夫婦で価値観が違うと感じた時』
(5分25秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/HolqJdyMjxQ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆