■ 9割が高額にして8割が契約を達成した講座とは?

 

「以前のように申し込んでもらえない・・・」

 

同業者が増えて、
多くの人が集客に苦しんでいる中、

 

継続を軸にして、
安定的に契約してもらう方法があるらしいです。

 

実際、その方法では、
成果を出しながら50%前後が継続したり、

一度、卒業した人が、
また戻ってくるんだとか!?

 

9割が高額にして8割が高額契約を達成。

 

さらに、
少ないフォロワーでもクライアント1人でも
講座ビジネスをスタートさせる方法だそうです。

↓↓

https://hi-brand.biz/KB2024_7/lp_E/
 (7月20日<土>23:59まで)

※無料セミナーに参加される場合は一度、ヒロにご連絡ください。
特典があるみたいです!

 

 

 

 

こんにちはヒロです

 

 

先週の金曜日は
『第38回大人になれない
 オヤジのシンリ探究談義』
でした。

 

 

最終的にテーマは

「モテる男の情熱と狂気、モテない男の欲望と嘘」

落ち着きました。

 

 

再生数が少なく、やはりテーマが雑談だと
興味を持ってもらえないことがよく分かりました。

 

 

次回からはきちっとテーマを決めたいと思います。

 

 

そして早速ですが1つ目の切り抜きです。

 

 

今回は保坂さん主導による雑談でしたが、
MCもやりたいということでお任せしました。

 

 

というか僕は普段MCのつもりは全く
ありません。

 

 

だってMCって普通意見言わないですよね。

 

 

僕は自分の意見を言いたい派なので。

 

 

しかし進行を意識しないとダラダラずるずるに
なってしまうので、少しだけ意識はしています。

 

 

果たして保坂さんのMCは
どうだったのでしょうか。

 

 

ちなみにオープニングトークだけで
1時間超えになりました(笑)

 

 

今回は新紙幣の話題から闇社会、戦争、
国際問題へと広がっていきます。

 

 

まだご覧になっていない方はご視聴ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『新札が出た影響:第38回大人に
 なれないオヤジのシンリ探求談義』
(24分31秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/8RU2j2Vijtw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆