こんにちはヒロです。

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

3月21日、23時~
メルマガ読者限定で

 

他人を説得する勇気がない』

 

の遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

人は
他人に意見されることを嫌います。

 

 

ですから、
説得されることも嫌いなんですね。

 

 

それなのに
「他人を説得しよう」と考えるから、
わざわざ「勇気」が必要になる。

 

 

「説得すること」を諦めてみましょう。

 

 

そもそも
「他人を説得なんて出来ない」んです。

 

 

そういう前提で、
ただただ自分の意見を述べることに集中する。

 

 

もちろん、
他人に伝わるように留意して。

 

 

その上で、
相手の意見が変わるかどうかは
相手の問題です。

 

 

あなたがやるべきなのは
自分の意見を徹底的に磨くこと
なのかもしれません。

 

 

あなたがやりきった時、
勇気なんて必要なかったと気づく
ことでしょう。

 

 

 

次回の遠隔ヒーリングは
4月10日前後を予定しています。