アイコンタクト! | ㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

㈱新規開拓 名古屋支店ブログ

~部下と上司の日々成長記録~

牧野紀子です。


支店に荷物を届けてくれる宅配便のドライバーさん・・・・


担当は毎回同じではないのですが、ただ一人

いつも笑顔で荷物を届けて下さる方がいる。


今日も明るい声と笑顔で荷物を届けて下さり、


「パラパラ降ってきましたよ・・・

お帰り気をつけて!」

とプラスアルファの言葉を下さる。


他の方は目もあわせてくれない。


同じ荷物を届けてくれるなら・・・笑顔で明るく来て欲しい。


お弁当屋さんの女性のスタッフ・・・

明るい対応についつい明日も頼もう・・・と思ってしまう。


ほんの少しの接客の差って実は大きい・・・と思います。


まだ間に合ます。


名古屋でトップセールスを目指す女性営業日記 border=



差別化を図る接客の極意をお伝えします。

名古屋開催の研修です!!

お客様を迎え応対することのある

全ての方に必見です!!