ファミマの天然水-安曇野- | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

ファミマの天然水-安曇野-

  株式会社安曇野ミネラルウォーター
代表取締役 新井 泰憲様より
「ファミマの天然水-安曇野-」 (2000ml)を12本を

東京本社、そして名古屋支店にも
お贈りいただきました。

安曇野ミネラルウォーター 

ついに出来ました!!!!!

11月18日から
全国のファミリーマートに卸し始めた天然水だそうで、
弊社にはなんと、一番搾りをお送り下さったとのこと。

お水の一番搾り・・・
なんと縁起がいいのでしょう。

嬉しいです。とっても光栄です。

お贈り頂いた安曇野ミネラルウォーター・・・
を紹介させて頂きます。

安曇野を含む松本盆地は、
日本の内陸盆地の中でも最大級の規模を有しており、
これら一帯に降る膨大な雪と雨は
すべて大地に染み込み、
実り豊かな地下水として流動していきます。

地下水が花崗岩地帯や堆積岩地帯を
通過しながら濾過され、
ミネラルが溶け出し、
美味しい水となっていくのです。

安曇野天然水 
 
新井泰憲様は2012年に「名古屋営業力強化セミナー」第7期を受講して
下さいました。大切な門下生です。

名古屋営業力7期1 
  


第7期の「名古屋営業力強化セミナー」は2007年にスタートし
7期は35名の最多受講生の期でした。



その時のブログはこちらから
一日目二日目三日目懇親会

名古屋営業力強化セミナー第7期は
経営者の参加者も多く、又再受講をしている受講生も
数多くいる期だったからこそ

スタートから
一人一人の頭を引っ張り「そこそこ」なのか
「とことん」なのかを求めた期でもありました。

名古屋営業力7期1 

名古屋営業力7期1 





3日間の受講を終えてから、新井様から真剣な思いを込めた
メールを頂きました。

---------------------------------------------------------------------

朝倉千恵子様

株式会社新規開拓のスタッフの皆様

 
先日の名古屋営業力強化セミナーで大変お世話になりまし た、
信州レジャー興業の新井でございます。
お体の調子にお変わりはございませんでしょうか。


三日間の営業力セミナーにおいて、
私は、自ら考えるべき課 題、超えるべきセッションを
こなすことで精一杯でした。


そしてセミナーを終えて、一つ一つ、
みずから取り組んだ セッションや、セミナーで
いただいた朝倉先生のお言葉、
我満副社長のお言葉の
意味を考えてなおしているところでご ざいます。

特に考えるのは、最終日の、セッションで合格をとれなかったことに
ついてです。


実は、班のリーダーを選ぶとき、リーダーとして
最終セッ ションをこなせるだろうかと怯んで、
立候補をしませんでした。


結果として、最終審査で合格をとれなかったのは、
私自身の 弱さ、ズルさが、自分の可能性、
ひいては班の可能性の足を引っ張ったことが
原因であると思っております。


このように、三日の間に私は自分の殻を破ることが
出来ませ んでした。


「なぜ遠慮する」「仕事において遠慮は美徳ではなく、罪悪 である」
「ここで出来ないことを、現場で出来るわけがない」等々、
朝倉先生が何度も本気で投げてくださったメッセージを、
正に知っていた だけで、出来るレベルには至らなかった訳でございます。


私は、このような感想を、後悔で終わらせるのではなく、
反 省として、今後の活動に生かしていく所存でございます。


周囲の参加者の方々の中には、三日間で見違えるほどに
目つ きや姿勢が変わった方がいらっしゃいました。


その方たちのように変化をしたいと思いますし、
きっと私にも出来ると信じております。



そのために、一日一日を、セミナーで
必死になった時間帯の ように過ごし、
次にお会いできる機会には、
全く見違えたと思われるほどの変化を成し遂げたいと思います。


この度の営業力セミナーで、私は貴重な体験と
決意を得るこ とが出来ました。


朝倉千恵子先生をはじめとするスタッフの皆様、
本当にあり がとうございました。そして、お疲れ様でした。


皆さまの更なるご健勝をお祈り申し上げております。


それでは、失礼いたします。


信州レジャー興業株式会社
代表 新井泰憲

---------------------------------------------------------------------

とっても正直なメッセージです。

人は自分の恥部を隠したり、みっともない自分を格好つけて
みせないようにします。

そこが成長をとめる要因でもあります。

新井さんはとても正直で素直な方です。

だからこそ、上記のようなメッセージをくださったのです。

自身のビジネスに対しても真剣に
そして、常に真摯な姿勢を忘れずその後もご活躍されました。

今回の安曇野の天然水はまさに
新井さんの素直で真摯な思いがそのまま表れたものと思いました。

私も昨日、会社に行き
早速頂きました。

なんと、柔らかいお水なのでしょう。

ブログ読者の皆様
大事な受講生の心を込めた天然水・・・

「ファミマの天然水-安曇野-」
ぜひ、お薦めさせてくださいませ。

宜しくお願いします。

一日は一生の縮図
一日一生の思いで事に当たれ

受講生にそう語ってまいりました。

きっと、日々進化成長できる自分を目指し
受講生はそれぞれのフィールドで活躍してくださっています。

その姿は傍で直接見なくても見えます
その頑張りは。。。

今回の新井さんもそのお一人です。
これからも更なるご活躍をなさいます。

応援し続けます。

有難うございます。

大切な社員と一緒に
大事に大事に頂きます。



【名古屋支店エピソード】
名古屋スタッフの志賀杏理です。
名古屋支店に届いた箱の中に、
こんな素敵な贈り物が入っていました。

丸まった新聞紙、荷物が偏らないようにと入れて
下さったあんこかと思い広げてみました。。

これは何だ?


ぴかぴかのりんごです!

出てきたのはピカピカのりんごです!
1玉ずつがいい香りです。
りんごの数は「6玉」、名古屋スタッフの人数です。

これでもか!というほどする事が「心配り」だといいます。
新井さんの心配りから学ばせて頂きました。

スタッフ、皆で頂くのがとっても楽しみです。

新井さんありがとうございました。


今日の一言
『今をいかに懸命に真剣に生きるか、
人生はその積み重ねで構成されている。一日一生の思いを忘れず。』

**************************************

下記のバナーからお申し込みをお願い致します。



 


経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。

経営ブログ人気ランキング

晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。


◇女性の自分磨きを支援します。

~第101期生受付中!~


女性営業のスキルアップなら|トップセールスレディ育成塾

***************************************************

「経営者様、教育研修のご責任者様、必見!」

【名古屋地区初開催!

社会人教育コンサルタント、朝倉千恵子の人財セミナー】

人財育成・社員教育に関するお悩みに全てお答えします。

代表の朝倉が講師をつとめ、

法人様向けの一部体験セミナーを開催いたします。

ぜひ奮ってご参加くださいませ。

【日時】

2015年1月28日(水)14:00~16:00

2015年3月18日(水)14:00~16:00


※2時間のセミナー終了後、朝倉を含み、

ご参加者皆様での交流会を30分予定しています。

【場所】

「ウインクあいち」

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

【参加費】

5,000円/お一人様(交流会参加費含む)

詳細は以下をクリック

 ↓↓

【名古屋開催】朝倉千恵子の人財セミナー|新規開拓


***************************************************

【2015年「新年を楽しもう会」】

新年の抱負や夢を語り、

目標に向けて元気にスタートダッシュできるような

集まった皆さんとお酒を交わしながら楽しいイベントです。

下記バナーからお申込み頂けます。

 


【日時】
2015年1月10日(土)
13時30分~17時(受付12時30分~)
【場所】
ロイヤルパークホテル
http://www.rph.co.jp/index.html

【参加費】

10.000円/お一人様(ドリンク、軽食付き)

詳細お申込みはこちらから↓↓

2015年新年を楽しもう会|新規開拓