「頑張る人を人は見ている。応援する。」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「頑張る人を人は見ている。応援する。」

先日、7月3日

「トップセールスレディ育成塾」 72期卒業生の

御手洗詳子さんが、嬉しいご報告をお土産に訪ねてきてくれました。


「社長表彰“安全賞”を頂きました」と



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


御手洗詳子さんからメッセージを頂きましたので

そのままご紹介いたします。


----------------------------------------------


お世話になっております。72期卒塾しました、御手洗詳子です。


昨日はお忙しい中、突然の訪問にもかかわらず

ご対応ありがとうございました。


このたび、(株)東芝 社長表彰 「安全賞」 という

栄誉ある賞を頂きました。


朝倉先生やスタッフの皆様に報告したく、訪問した次第です。


自分では社長表彰なんて入社してから一度も考えたこともなかったし、

正直仕事柄(庶務)貰えるとも思ったこともありませんでした。


今回の受賞で、こんな私でも今まで活動してきたことや

仕事が認められるんだ。誰かが見てくれていたんだと感じました。


ありがたかったです。


大分工場約3,000人の一人に選ばれ、

その後何度かの審査があります。


東芝本体及びグループ会社、海外の会社の中(約数万人)から

選ばれたこと驚きと共に栄誉ある賞を頂き、

身が引き締まる思いと尚一層の精進を誓いました。


トッフ゜セールス育成塾は大分からの受講でしたが、

毎回緊張とワクワクした気持ちで臨んでいました。


最終回、リーダーになる自信がなく手を上げなかった自分。
後悔しました。涙も流しました。


先生がおっしゃっていた「やらない後悔よりやった経験」
今は私の座右の銘になっています。


先生はじめ我慢副社長、スタッフの皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。今後ともご指導宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご健勝を願いながら、ご報告とさせて頂きます。


72期 御手洗


-------------------------------------------------




朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

すごい賞です。

本当に凄い!!


わざわざ報告にきてくださった。

凄く嬉しかった。


タイミングよく私も社にて「気学」の勉強中であったため

逢えることができた。


まさに引き寄せの法則かも・・・

逢えた事が凄い!


嬉しかったです。


全国には本当に懸命に頑張っている塾生たちがたくさんいます。


その活躍が何よりも嬉しいです。

そんな素晴らしい卒業生が全国に1400人以上もいます。


今日は、「トップセールスレディ育成塾」

第76期の最終回です。


最終回に塾生に贈るメッセージは

「トップセールスレディ育成塾」ブログに掲載させて頂きます。

http://ameblo.jp/topsaleslady


ご覧頂ければ幸いです。



今日の一言

『懸命にがむしゃらに頑張る人を人は見ています。

一生懸命頑張る人を人は応援します。』



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 ↑
経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


2012年 新潟講演会 詳細は こちらのブログから 
7月21日(土)塾生企画 新潟講演のお知らせ

【新潟講演】
日時:7月21日(土)午後1時~4時
会場:新潟市東区プラザ
料金:一人3000円(ペアチケット5000円)
全席自由
お申し込みは以下のメールアドレスまでお願いします

北村みゆきさんメールアドレス
kitamura@blue.ocn.ne.jp  

 

*********************************************


待望のDVD


講演DVD3本、BS11テレビ生出演収録DVD
秘蔵映像・メイキングビデオもぜひ観て欲しいです。

限定版 DVD 価格は4本セット で12000円です。


ぜひ、手にとってみてください。



********************************************


大阪開催 体験セミナー


お目にかかれますことを楽しみにしています

7月13日(金)19:00~21:00    

7月26日(木)19:00~21:00    



ぜひお越しくださいませ。



待望の東京開催!