「シャイは・・・」 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「シャイは・・・」


やっぱり

シャイは男性・・・

先日、プライベート旅行に行っていました。

私は趣味は「お酒と仕事と温泉旅行・・・」
というほど温泉大好き

今回もまた唐澤理恵さん と一緒でした。

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

城崎温泉で
蟹を目一杯食べました。

本当に至福の時間を堪能させて頂きました。


温泉旅行に行くと
最低でも4回は入ります。

今回は6回・・・

満喫!!!!って感じです。


実は
今回

自身の思い込みでちょっとした事件が・・・

朝起きてすぐに温泉に直行

お風呂に入る準備を整えていると
いきなり男性が入ってきました。

ビックリ!

その方は
「失礼しました」

と、慌てて出ていかれました。

続いてまた男性が・・・

またしても
「失礼しました」
と出ていかれました。

あら、二度も・・・
と思いながら

羽織を脱ぎ・・・

その瞬間に3人目の男性が

「いや、間違い?
ちゃうな・・・」

とおっしゃったのです。

その瞬間に自分が間違っていることに気づきました。

一度もキャーとか
ワーとか言わず良かったです。

一緒に戻ってこられた男性2名と合わせ

男性3人に


「ごめんなさい。
私が間違っています」


と言った瞬間

3人目の男性が

「いや、別に一緒でもよろしおすで・・・」

とおっしゃいました。

「それではお言葉に甘えて・・・」
という余裕はありませんでした。


やっぱり、シャイは男性だなって思ったと同時に
慌てて出ていかれる姿に

後々申し訳ないと思いました。

しっかり謝ることができて良かったです。


ああ、思い込み
勘違いですいません。

夜と朝で男女のお風呂が入れ替わる
システムをスッカリ暖簾も見ずに
入っていってしまった。

ああ、勘違い
ああ、思い込み事件でした。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



今日の一言
『思い込み、頑固さを捨てよ。
柔らか頭で行こう!』



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 ↑

経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

名古屋にて公開セミナーを開催します。


ぜひお越しくださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしています。