「東北女子会」200名のパワー!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「東北女子会」200名のパワー!!

「東北女子会」の具体的な様子は

阿部由里のブログを是非ご覧くださいませ。



団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

http://ameblo.jp/shinki-yuri/

本日私のブログには、沢山の写真を掲載させて頂きまます。



200名の大円陣・・・絶対にやりたいと思っていました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
固く握り合った手と手・・・
その手に力を込めて・・・

会場のスペース
絶対に大きな一円になると思いました。


やるぞ!やるぞ!!やるぞ!!!

と皆で気合いを注入


未来の為に今を乗り越える!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

イエイ!!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

200名の集合写真!!この形になるまでのプロセスも
阿部由里のブログに詳しく出ています。

*****************************************************************

間もなくスタートです。
司会進行役の岩城の言葉からのスタート!!

その姿を会場後ろで見守る山下緑と私・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


川上にカメラを向けられ、ハイ笑顔!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


後ろ姿の印象です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

壇上に上がり、私の目を見てくださるその目が
優しくて思わず、胸がつまりました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


声の大きさ、明るさ、背筋をピンとのばし、堂々と歩くことで
自信がついてくる。

一つ一つの動作を頭でわかるではなく、身体で覚えて頂きました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



姿勢チェックも細かく・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



希望者挙手!!手のあげ方も美しい!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



二人ペアになって表情筋トレーニング!いい笑顔です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



「東北女性会」に参加してくださった「トップセールスレディ育成塾」卒業生の方々です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


塾生を代表して杉浦永子さんから一言
今回も沢山の大切な方々と一緒にご参加くださいました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


「東北女子会」きっかけは、一通の手紙から・・・

太田裕美さんから届いた一通の手紙


「朝倉先生、仙台にパワーを与えにいらしてください・・・」


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


よし、行こう!!!とその場で日程も会場も決めた。


一言の重み、深い思い

本当に今回開催できて良かったです。


有難うございます。心からお礼申し上げます。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
最後に6年前の塾の映像をご覧頂きました。
何回見ても涙が出る映像です。

映像が終わった瞬間、拍手が起こりました。

継続してきて本当に良かったです。

8年前 2003年9月27日からスタートした「トップセールスレディ育成塾」
現在は70期生が受講中で、卒業生は全国に1200名もいます。

塾生一人一人ともっともっと深く関わっていきたい
その思いは更につのります。


200名の集合写真を撮る際の動きの一枚です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

行ったり、きたりで場所の調整・・・
山下のシュミレーションと私のイメージの合体!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

微調整・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


そして、出来上がり!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
圧巻ですね。やっぱり!!200名の集合写真は初めてです。



下記の一枚は200名の変な顔だと思います。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


円陣を組むよ!!!肩に手をまわし、手を握ってください。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


丸くなくてもいい。全員の手・・・つながって行く。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


四角い円陣・・・忘れられない円陣・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

イエイ!!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



終了後の名刺交換の様子です。長時間並んで頂いた皆様

有難うございます。


「きて良かったです。」

「本当に有難うございます。」

「元気になりました。」

「来年もまた来ます。」


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



参加者の皆様
立ち姿が素敵です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

いい表情ですね。多田さん・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


大事な人にお声がけくださいました。

鈴木さん・・・有難う。元の職場の方々にも声かけを・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



太田さんと大事な仲間・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



槇さん・・・書籍を持ってきてくれて有難う。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


ラジオインタビューのシーン

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

地元のラジオ局でパーソナリティをしている鈴木はるみさん

突然の取材、収録のお話に、快諾くださいました。

200名もの女性たちのパワーの結集
これを記録と記憶に鮮明に残したいと思い、
マスコミにこえかけをしなさいとスタッフに伝えました。

突然のお声がけ

「明日、OKです!」

返信メールがありました。


講演前の収録、そして終了後のインタビュー。

無理なお願いにも関わらず、快くご承諾いただきました。


杉浦さん、鈴木さん、本当にありがとうございました。



皆の笑顔に支えられ・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


杉浦さんと、杉浦さんの塾に通っている生徒さん・・・とても素敵な女性でした。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


かっこいいですね。
いい雰囲気です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


渡辺さん、     八巻さん、     井上さん
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
素晴らしい笑顔です。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


一人一人の表情がとても明るくて素敵です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


良い感じです。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部部長の大切な方・・・かなえちゃんのお母様もわざわざご参加くださいました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


講師、インストラクターをなさっている素敵な方々もご参加くださいました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



書籍にサインを・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


夢・叶う   希望


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



お世話になっている企業様のスーパーパイザー黒沢さん
逢えて良かったです。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


沖縄から参加してくださった中里陽子さん・・・有難うございます。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
素敵な御縁に心からのお礼を申し上げます。

再会を楽しみにしています。


いよいよ懇親会・・・
育成塾の参加を即断即決してくださった佐藤さん・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


阿部と井上さん  いい笑顔です。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


皆の笑顔が見れて本当に幸せです。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


由利さん、伊勢さん
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

岩城・・・小顔戦略    工藤さん、中居さん
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


高橋さん・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

阿部の表情がみんな良い。こんなことはめったにない。

かえると一緒の時以外は、こんな表情はみられない・・・凄いいいです。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


一番右側にいる方は泉山さん・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
このショットもいいですね。

サムズアップ (親指を立てて グー!ってやるポーズです)


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



ピース!!!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


変な顔!
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

笑顔写真・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

集合写真・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

由利さんの一言からスタートした懇親会
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


乾杯の温度は沖縄から参加してくださった中里さん・・・

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

塾生たちから記念品を頂きました。
震災後の塾生たちとの活動、行動に対しお礼をしてくださり恐縮です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


懇親会の最中に寄せ書きを作ってくださいました。
大事に大事にします。


頂いた過去のサイン色紙も写真も全て大事に保管しています。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

何ができるか、何がでるかな・・・
B型の私は本当は紙袋をビリビリに破るタイプ

今回は丁寧に丁寧に・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


見守るみんな・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

ジャン・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba
写真を一杯入れることのできます。
日めくりのようにみれるフォルダー

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

集合写真

頂きもの。大事にします。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


萩の月も頂きました。

私どもの大事なユーザー様です。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


田中社長と、次の日にお逢い出来ました。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

最後にはアーチを作ってくれて・・・
幸せな時間でした。優しさ、思いやり、、温かさを有難うございます。
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



本当に有難うございました。




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



200名のエネルギーの共有

大円陣

そしてあったかい懇親会

本当に良かったです。

来年も必ず参ります。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

今日の一言
力の結集がもたらす大きな影響力を大事にしたい。
力の結集。一生忘れることの出来ないとてつもなく大きな財産。』




経営ブログ 女性社長


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

      にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ