『初対面の1分間で相手をその気にさせる実践ノート』  | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

 『初対面の1分間で相手をその気にさせる実践ノート』 

ご案内が遅くなりました。

9月30日から全国書店にて発売が開始されました新刊を紹介させて頂きます。


営業マンの必読書!!


図解 『初対面の1分間で相手をその気にさせる実践ノート』

(日本実業出版社 刊)



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


営業の場面で・・・


こんなときどうすれば・・・を

図で説明しながら、とても分かりやすくしました!


表紙にもありますが、まさに『図解』です。


「あなたがいたからこそ」
「あなたのお陰で」
「あなたのためなら」、
そうお客様に言われる仕事をしたい。

この本には、私が編み出したノウハウ、
営業のあり方を、ギュッと濃縮しております。

「営業は可能性のある芸術、自分磨きの旅」です。


工夫を重ねることで、確実に

数字が伸びる面白い仕事です!


自己の成長

周囲への気働き

思いやり、優しさも身につく素晴らしい仕事です。


私は営業の世界に身を置くことで

本当に人生が変わりました。


是非、営業の面白さを体験してください。


もう一つ

人生そのものが自分を売ると言う点では

すべての人が営業です。


お酒も何処で飲むかは勿論ですが

誰と一緒に飲むかによっては味が変わります。


旅も何処に行くかは勿論ですが

誰と一緒にいくかによっては楽しみが変わります。


営業力、影響力、コミュニケーション力、人間力を

強化し、素敵に輝く人生を!!!



営業の世界にて


真の自立

プロ意識をもって自分を律し歩み続けて欲しい。


心底、そう思います。


10月16日に女性限定の講演会「東北女子会」を行いました。



詳しくは阿部由里のブログを御覧くださいませ。




団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

http://ameblo.jp/shinki-yuri/



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba  朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



今日の一言

『営業は可能性のある芸術、自分磨きの旅・・・と教えてくれた

人生の大先輩に心から感謝します。』



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

     

経営ブログ 女性社長

 

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。


今、自分が出来る精一杯をやる!




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー




中間管理職 小林のつぶやき




女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾


 
 
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

「トップセールスレディ育成塾」
フェイスブック始めました。