横顔、横からの目・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

横顔、横からの目・・・

11月1日のツキの始まりの日

川上由佳 と一緒に美容院に行きました。



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


至福の時間です。

ヘッドスパ・・・大好きです。


ここ数ヶ月いけなくて、前髪も後ろも自分で切っていました。


流石にどうにもならないほど、

後ろの髪がイカの足のようになってきたため、


予約を入れて渋谷のパークストリート に・・・


その際、川上由佳

『社長、私も髪を切りたいです。ショートにしようと思います。』


と言った。


ショートなら

カットのうまい中山先生が超おすすめ!


「一緒に行く??」と確認し、「はい!!」と即答で返事・・・


二人で予約を入れました。


午後7時55分無事、到着・・・


そこから2人の美容院物語は始まる。


川上由佳は髪の毛の量も多い。

私は細くて少ない・・・


川上由佳のカット時間  2時間

私のカット時間  今回は・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

『社長・・・面白いです!!』


『面白いって何が??』


慣れた光景だけに、何も驚かない私。


川上にとっては初めてみる光景


控え目に笑っていました。

(きっと他の○○スタッフなら大笑いするな??)


控え目に笑いながら

携帯で写真を撮っていました。


では、特別にサービス!!正面も・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


川上由佳

完成まで後ちょっと・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


横から見る目が優しい・・・

横顔が美しい。


優しさは横目に出るといいます。

顔相学を学んだからこそ余計解ります。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



ジャン!!私も完了!!!

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

やっぱり美容院はいいなあ。


私は3ヶ月ぶりでした。


自宅の近くにパークストリートがあったら・・・

ヘッドスパだけでも週に3回はして欲しい。


それほど気持ちいいのです。


頭が固い・・・いや頭皮が硬い

いや頭は柔らかくありたいと思っています。

年齢の割には柔らか頭を自負。


川上由佳 と共に、美容院での至福の時間・・・


その後は上海料理店で食事。


お店の人はとても感じが良かったです。

株式会社ワンズ・キッチン の紀 行(KI KOU)さん


お店に入った瞬間

目と目があい、一瞬で気持ちが明るくなりました。


笑顔が素敵な感じの良い人でした。


年齢は、30代後半?と思いきや

20代でした。ビックリ。初めて行ったお店ですが


店員の方の感じの良い対応に、また渋谷の美容院の帰りに

よってみようかな?と思いました。


凄くお腹がすいていたため、2人ではちょっと食べきれるかな?

と思うくらい一杯注文しました。


理由は、残ったら全てお土産に持って帰ってもいいという一言があったため。


ちょっとだけ自分達のご褒美に沢山の種類の上海料理を堪能しました。


恵比寿の物凄く込んでいる定食屋さんで


クーラーのきかない、お店で汗をかきながら食べていた時

互いに顔を見合わせ川上が語った。


『社長、食事とは戦いですね・・・』



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



今日の一言

『いつもと同じ景色も、誰と一緒に見るかで見え方、感じ方が変わる・・・』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-変顔ー大


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-バナー小   

   

経営ブログ 女性社長


ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



   Dream 300 Project


ベストセラー 

本:投資・金融・会社経営では堂々一位!!


総合第2位のお陰でアマゾンキャンペーンを

延長していただけることになりました。


会わせて増版決定一気に3万部になりました。

皆様、本当に有難うございます。

物凄く嬉しいです。


アマゾンキャンペーン はコチラを→日々学び、前進! クリックしてね!


http://www.forestpub.co.jp/amazon/shinrai/