すっごく嬉しい日!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

すっごく嬉しい日!!

昨日は嬉しい出来事が一杯ありました。


一つは、約11ヶ月ぶりに

我社の顧問弁護士高井伸夫先生 と逢えた事です。



先生は昨年から体調があまりよくなくて

中々お逢いすることができなくなっていました。


昨年12月16日のブログ に先生の事を少し書かせて頂きました。


『何をかける?』

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-10412258385.html

******************************************


昨日我社の顧問弁護士の高井先生

9月6日のイベント以来に逢った。

あること(大事なこと)を報告する為に
お時間を設定していただいた。


『朝倉さん…大成功するといいな…』

『自分のこと
老いてのことも考えるように…』

先生の言葉は物凄く心に響いた。


老いてのこと…



ずっと走り続ける

これまでも、これからも
きっと…

これも性分だと思う。

来年はもっと猛ダッシュする。
自分の使命を全うする。

改めて心に誓った。

部下と一緒に現場で汗をかく・・・


****************************************


上記に書いている

あること(大事なこと)とは、

オフィス移転の決断のことでした。


2月10日に丸ビルオフィスに引越し・・・


新しいオフィスを是非見て欲しい。

是非先生に新天地での活動報告を直接したい・・・

そんな思いが募るばかりでした。


ようやく念願が叶いました。


昨日は早朝7時30分に我社にお越し下さいました。

静かな空間でゆったりとお話ができました。


お話をする過程でドンドン元気になっていかれました。

秘書の宮本さんからの有難いメッセージも頂き

私も感無量です。


先生と貴重な時間を共有させて頂き新刊の

ご紹介もできました。


高井先生と一緒に写真も撮らせて頂きました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



その後、体験セミナーまでの間にブログに頂いた

コメントの返信をしていました。


すると・・・


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


承認番号にとありました。


「キャーやったあ!!

見てみて見て・・・」

とスタッフに話すと・・・


社長はそんなことでも喜べるのですね・・・

という表情のような、

微笑ましく見守ってくれている

優しい表情のような・・・


川上由佳 に写真を撮ってもらいました。

デモセミ準備の忙しいタイミングに

失礼しました。


嬉しいからもう一度・・・
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


やっぱり凄い。


後一つ


先日からブログの女性社長人気ラインキングが

上位3位までにはなく


アレレと思っていました。


どうすればランキングが上がるのだろう?と思い


川上由佳 にバナーを作って欲しいと提案


そして出来上がったバナーが

これ

      

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


他にも作ってくれたので

またご紹介させて頂きます。


すると・・・


しばらくして


『社長、ランキング一位になっています』

と、報告が。。。。。


キャー

嬉しい!!!


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


やったあ!!


クリックしてくださった皆様


有難うございます。


その後体験セミナー

http://www.shinkikaitaku.jp/modules/seminar/index.php?content_id=2


そして、 「トップセールスレディ育成塾」 第60期の3回目の研修、

懇親会・・・


終了後、やまさき祐輔

初受注のお祝いを副社長、川上由佳、やまさき祐輔としました。


おめでとう!!!!!!


*山﨑祐輔(やまさきゆうすけ)正式な漢字です。)

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

(デビュー時)


昨日の朝、やまさき祐輔 のお父様と電話でお話ができました。


午後にはお母様と電話でお話ができました。

初受注のご報告もできました。


良かった良かった。


全てのツキの原点は

やはり高井伸夫先生と再会できたことです。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



今日は、西田文郎先生 と対談です。


新刊の大きな特典の一つです。

テーマは

『理想の自分の作り方』・・・


皆様

ご期待願います。



今日の一言

『強い思いは叶う・・・明確な願望は叶う。

心に強く、深く思った願いは、必ず叶う・・・』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba

     

経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



【セミナーのご案内】

NEW名古屋開催!詳細は以下バナーをクリック!

日々学び、前進!




日々学び、前進!












会場:東京駅直結!丸の内ビルディング7階 新規開拓セミナールームにて


体験セミナー開催中!

日々学び、前進!


詳細はこちらをクリック!!

http://www.tsl-taiken.com/


日々学び、前進!





動画でセミナーの様子を見る事が出来ます。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba