いい女の自己構築 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

いい女の自己構築

いよいよ始まります。
いい女の自己構築セミナー!!

【コンセプト】


・自分を知り、自分を磨くことで、その人の魅力を再発見する。
・脳相学、顔相学、メイクアップ、立居振る舞いなどから、総合的に

 自己構築法を学び、
・今よりも更に積極的な人生への道を開いていくこと。 


【講師紹介】





藤木 相元氏


1923年兵庫県生まれ。観相学を研究し、約60年。
観相学の見地から、多くの人々のカウンセリングや

企業の経営相談に 当たる。
フジテレビ「笑っていいとも!」「どうなっているの!」
TBS「ワイドウォッチャー」「ジャスト」等の

レギュラー出演をはじめ、多くの番組や映画にゲスト

出演。 
 



 

  遠藤 きよ子氏
  

   株式会社ユミビュアクス時代、
   TBSを中心にドラマ・ニュース番組等のヘアメイクを 担当。 

   その後、パリ、ミラノに渡り、国際的で高レベルな

   メイクアップ技術を 修得。帰国後、フリーにてCM/

   スチール等の ヘアメイクアップアーティストとして活動。

   日産、エバラ「エバラ焼肉のたれ」等多くの企業CMに

   たずさわる。



朝倉 千恵子

株式会社新規開拓 代表取締役社長。


社員教育コンサルタント・モチベーターとして全国を

飛び回り、経営者セミナーや企業の管理職、セールス

パーソンの
教育研修を手掛ける一方、「トップセールスレディ育成塾」

を主宰。その卒業生は1000名を超え、働く女性の大きな

支援を得ている。


【講義内容】 

 個性は自分では気づかないもの。
 客観的に自己を見つめ、自分自身の可能性、長所・短所を知る。
 そこからバランスの取れた人格形成を目指す。

 人をひきつける魅力作りのためのメイクアップ術
 その人がイキイキしているかは、肌の艶次第。決して「シワ」のあるなしでは

 ない・・・。


 人間の魅力の原点は表情です。
 表情一つで相手の印象が変わります。

表情のメカニズムを知り、心の伝え方を。


 21世紀のナチュラルメイクの究極は「脳相メイク」。
 幸せへの思考パターンで脳をメイクする。


 魅せる「魅せ方」をお伝えします。
 魅せる立居振る舞い、女性らしさの武器を得、徹底して「魅せる」技を

 身につける。 差がつく所作、エレガントウォーキグ他


 魅せたい自分をプロデュース。
 これまでの総復習

***************************************************************


お陰さまで、募集を開始し、一瞬で満席になりました。

対象者は・・・30歳以上の女性限定。

今回の受講生の平均年齢は?


いよいよスタートです。

どんな内容の研修なのかは

是非企画担当の阿部由里のブログ をご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/shinki-yuri/


本日私も受講生と一緒にしっかり学びます。


今日の一言

『人とのご縁をどう生かすかは、自分の行動次第・・・

と人生の大先輩から教わった。その真意が今は深く解る。』




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-妹よ



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。
 


◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter



動画でセミナーの様子を見る事が出来ます。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


是非体験セミナーにお越しください。

お待ちしております。


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾