FMラジオ「KEEP THE SUNSHINE」出演! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

FMラジオ「KEEP THE SUNSHINE」出演!


先日FMラジオの収録を行いました。


阿部由里 が自身のブログにアップした内容をそのまま

転載させていただきます。



FMラジオ「KEEP THE SUNSHINE」出演!

2010-04-27 18:00:29 テーマ:PR


阿部由里 です。


この度、朝倉がラジオ出演します。


FM横浜で毎週木曜日やっている

「KEEP THE SUNSHINE」  朝4:30~5:00


先日、収録が終りました。


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


いつも心に太陽を。

今年から始まったラジオ番組で

朝から元気を発信していくトーク番組です。

今回ゲストとしてお招きいただきました。


パーソナリティーは、株式会社ヒューモニー の代表でもある

長谷川博之さんとFM東京などでおなじみの、小川もこさんです。


朝倉は約15分間、2週にわたって出演します。

35歳からの人生大逆転。

崖っぷちの崖って何?

営業職についたきっかけは?


15分の間でも様々な話しができました。

ちょっと緊張気味の朝倉でしたが何とか無事に収録が終りました。

(実はガラス越しにみている私も緊張・・・)


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


第1週目はFM横浜で5/6(木)、朝4:30からです。

また近くなりましたらご紹介させて頂きます。


是非、ご注目を!


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


***************************************************************


ラジオ出演は今回で5回目

やはり毎回緊張します。


顔が見えない世界

声だけで思いをお届けする・・・


すごい世界です。

私はテレビより実はラジオの方が好きです。


テレビ出演を断ることはあっても

今までラジオ出演はお断りしたことがありません。


実は昔むかし・・・

ラジオのDJになりたいな・・・って思ったことがあります。


だからこそ

ラジオ出演はすっごくうれしいのです。


皆様

ぜひお聞き頂ければ幸いです。


第1週目はFM横浜で5/6(木)、朝4:30からです。


視聴者プレゼントは『すごい仕事力』

サインをしている時の姿を阿部 が撮影してくれました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba



もしもお聞きいただけたら

感想もお聞かせくださいませ。


かなり朝早いので大変ですが・・・

どうぞよろしくお願いします。


今日の一言
『いつかではなく、今何をするか!!』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
経営ブログ 女性社長

現在 です。

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング では・・第13位です。



!!名古屋営業力強化セミナー  第5期の研修が

昨日終了しました。全国から集まった受講生・・・

本当に多くの感動を頂きました。


詳しくは担当営業の牧野紀子のブログ をご覧ください。

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-nagoya/