【一杯歩いたで賞】 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

【一杯歩いたで賞】

ゆったりとした休日です。

先ほど衣替えが終わりました。

(ゆったりしていない??・・・)



フー・・・という感じです。


と同時に、明日からの気合が更に入ります。




今日は、先日の納会の写真を掲載させて頂きます。

まずは、9月から始まった万歩計運動・・・

エコと健康の為のもの。



今月の優勝は名古屋支店の牧野紀子
さん


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=




【一杯歩いたで賞】の表彰式。


賞状と共にプレゼントは我が家のお宝・・・



買ったけど一度も使っていない品・・・

こだわりのある一品をプレゼントしました。



続いて


六本木ヒルズに全員で向かう。


東京タワーの景色をパシャリ・・・

その姿を撮られていました。



左が私・・・右側は??


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=




はい


お尻の小さな女の子・・・松岡智美 です。




その後六本木ヒルズ「天空の水族館」スカイアクアリウム
を見学


物凄く可愛い熱帯魚やくらげ、金魚など等を見ました。


タツノオトシゴも一杯いました・・・



まるで大人の遠足のように楽しませて頂きました。


その後に撮った写真


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=


B型三人組み(なんか似ているな・・・)





朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=


「天空の水族館」を見た後の集合写真・・・


みんないい顔しています。



その後の納会・・・

六本木ヒルズクラブにて・・・


今月誕生日の二人


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=


(この一枚・・・好きなショットです!)





朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=






朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=


上記のケーキの美味しかったこと・・・




今回の納会には、記念すべき特別ゲストが・・・


ネッツトヨタ南国株式会社
の代表取締役会長横田英毅様


ご参加くださいました。


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=



部長の阿部由里 と  担当営業 課長の小林尚子




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=

とても充実した時間の共有となりました。


横田会長・・・ 有難うございます。



最後に集合写真・・・

何故か私以外みんな白かベージュ

これには意味が・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=



全体の雰囲気をどうぞ・・・



朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba border=


(手前に見える美しいお花は横田会長
のお心遣いです)

っていいです。素敵です。

お疲れ様です。

幸せな時間でした。



今月も部下と一緒に熱い時間を過ごします。


ブログ読者の皆様

宜しくお願いします。




**********************************************************




東京営業力強化セミナー   
クリック↓↓


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-東京営業力強化