朝???夜??? | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

朝???夜???

「社長、お風呂で寝ないでよ・・・」


突然、弊社副社長・我満が言った。


「寝ませんよ。

声に出して本を読んでいるお陰で

余計目が覚めます・・・」


??????????


何か食い違いが・・・


一方は、寝る方向

一方は、目が覚める方向・・・


あれ?

ベクトル、すすむべき方向があっていない。


そうです。


私の音読法(声に出し本を読む)


毎朝行っていることです。

時間的には20分~30分。


我満は、夜お風呂に入ってから

本を読んでいたと思っていたようでした。


だから

話がかみ合わなかったんだ・・・と

思いました。


読者の皆様は

私のお風呂で本を読む・・・


朝、夜

どちらを想像なさっていましたか??


私はお風呂が大好きで

朝と夜、一日二回入ります。


夜は一日の疲れをとる為、

朝はいざ出陣の準備の為



本は夜は読めません。

何故って??


お布団に入ったら

数秒で眠れる特技があるからです。


音読法の効果・・・

またお話させて頂きます。


副社長

(珍しいツーショット・弊社副社長我満と・・・)


今日は「トップセールスレディ育成塾 」第44期のスタート日

昨日は「トップセールスレディ育成塾 」第43期がスタートしました。


同時期に2期開催・・・

気合がめちゃくちゃ入ります。


明日は「大阪営業力強化セミナー 」第6期の最終回・・・


やりきります。

受講生の皆様


大切な時間を共に共有しましょう。


弊社ホームページのトップページが変わりました。

ご覧下さい。


株式会社新規開拓 ホームページ

      ↑クリック



晴れお知らせ

「トップセールスレディ育成塾」

体験セミナーにどうぞ・・・


~凛と輝く、愛される女性を目指して!~


次回は、11月30日午前11時~

帝国ホテルタワー15階紫苑会議室にて・・・

2009

目標設定セミナー 開催!!

     ↑クリック (早割期間中・・・)


明確な目標が明確な結果を生む!!

大きな目標なくして、大きな成功なし!!