めんどくさすぎね?アメブロ。 | おまめまめまめおまめまめ

おまめまめまめおまめまめ

9月15日・・・嵐の中我が家にやってきた青いマメルリハ、おまめ。
彼は凄まじいビビリだった!そして、「シードよりもペレットを好んで食べる」という、なかなかのツワモノ。
果たして、しんきちさんはおまめちゃんを手の内にできるのか!

なんで、動画を載せることができんのか。説明求ム。

 

ホンマ、ちょっとどうなの?アメブロ。だから、頭打ちなんとちゃう?

 

この頃はおまめちゃんの動画ばっかり取ってますから、こっちがアップできないんですねえ。

アメブロでおまめちゃんのかわいい姿を見たい方は、写真撮るまでしばらく待ってくださいねー。

インスタもよろしく。Shinkichi Asahiroで検索してみてください。