轟雷改「黒」 FHM148タイプ 対戦車ミサイル | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


再びの轟雷改

今回はリトルアーモリーの対戦車ミサイルも付属

リトルアーモリーはトミーテックの商品で

一度、轟雷の10式戦車カラーの時に付いていたライフルを作って以来だった

轟雷「また、妹が!!」

そう言うば、10式はここでは妹設定だったな

轟雷「そうです10式はヒトマルシキと呼んでいますが、こっちの轟雷改は、何とよぶのです??」

そうだなーー黒だとマテリアル白、黒がいるしなー

見た目は闇落ちした轟雷に見えるから闇ちゃん??じゃ可愛いそうだな

髪が白いし目が赤いからウサちゃんとか??

轟雷「それは重厚感が無いので!!」

じゃあノワールかシュバルツ

どっちも黒と言う意味で

轟雷「ノワールは女子らしく感じますね」

ノワールはNOIRと言うアニメもあったからな

女子二人組の殺し屋の話

轟雷「おお、それならピッタリじゃ無いですか!!」

でも、ちょっと厄介なのが、SYNDUALITYと言うアニメにメイガスと言う少女アンドロイドの名前でもあるんだよ

しかもアニメがディズニー➕独占配信のアニメ

轟雷「ああ、権利関係ですか??」

そうなのよ

知らなかったで通す訳にいかんし

知っているから

しかもバンダイからプラモも出てるし

轟雷「じゃあシュバルツで??」

うーんシュバルツはなーー

ゾイドの帝国軍人でシュバルツ大佐と言う人が

轟雷「そこまで気にしていたら名前なんて決まらないじゃ無いですか!!」

解ってるよ

ノワールは良いと思ったし

本当に付けようと思ったけど轟雷ノワールだぞ

ヒトマルシキちゃん見たいにノワールちゃんと呼べる??

しかも轟雷の下が日本語じゃなくてフランス語の黒よ

しかも対戦車ミサイルなんて凄いの持っている子よ

あ、良いの見つけた

濡羽

轟雷「それはちょっと!!」

じゃあ鴉羽としてカラスにしようぜ

狼姫「なるほど黒🟰カラスで鴉羽のカラスと呼ぶのですね!!」

そう黒で調べていたら濡羽の意味が鴉の羽が濡れた色を言うと説明書きを見つけたので

轟天「納得です」


因みにノワールはこれ!!