キン肉マン | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

 
 

キン肉マンが令和に復活!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうずっとこの動画見てテンション上がりまくっていますわ
プリンシパル「そんなに??」
だって、キン肉マンと昭和のプロレスで育った世代はもう歓喜でしかないのよ
自分が集めたキン肉マングッズ探しだしたわ
プリンシパル「髪の毛出ていますね??!!」
あ、それはキン肉マン二世だ
ローソンでペットボトルドリンクに付いてきた
キンケシキャンペーンまた復活してくれないかなキン肉マン、リキシマン(アニメだとリキシマン、漫画だとウルフマン)と黄金のマスク編の時のキン肉マン、バッファローマンと??はいるんだけど
テリーマンとロビンマスク、ウォーズマンが人気で入手出来なかったんだよ
プリンシパル「主役のキン肉マンより人気って!!!」
ウォーズマンはベアークローがカッコいいんだよ
マーヴェルヒーローのウルヴァリンみたく手の甲から鈎爪が伸びてな
その爪でラーメンマンに致命傷を追わせてな
後に正義超人になってラーメンマンとタッグを組んで試合すると言う、熱い展開が好き
もうキン肉マンの試合を語ると色々思い出して尽きないわ
と、言うか自分より妹がキンケシを沢山所有していたのだけど
聞いたら何処にあるか分からないと言ってたわ