ウマ娘スターブロッサム2巻&シンデレラグレイ14巻 | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

よしゃああ
サクラローレル主役のスターブロッサム2巻ゲットしたーー
そして、何故か封入特典がシンデレラグレイにしか無かったので
シンデレラグレイの14巻を購入
と、言うかシンデレラグレイはまだ13巻を買っていないので
13巻買ってからじゃないと読めない
image
狼姫「バカですか??13巻も買えば良かったのに」
だって、売っていなかったのだもの13巻
それに封入特典スターブロッサムの奴が何故かシンデレラグレイに入っているし
後、スターブロッサムは最初、1巻を見て沢山あると思い
買おうとしたら2巻が奥の方で僅かな数だったから危うく1巻をもう一度購入する所であった
そっちの方が馬鹿じゃん!!
image
狼姫「危なかったですね!!」
そうなのよ
で、理由を調べたら
ああ、なるほど!!と言う描写が
狼姫「へ??」
何と主役のサクラローレルがあの話題になった
鬼娘の衣装をお披露目する回が2巻で描かれているでしたよ
しかも、ナリタブライアン登場するし
内容が濃くて面白くなってきた
シンデラグレイとは違い線が細いからちゃんとプリティーダービーしてるし
シンデレラグレイはプリティー要素は何処と突っ込まれる漫画だけど
オグリキャップの史実を描いてるから面白いのよな
自分はオグリキャップと武豊さんが引っ張った競馬ブームを子供の時に知ってる世代だから
シンデラグレイは何となく愛着があるし
image
狼姫「へええ」
何せオグリキャップのぬいぐるみは、たまごっちブームの時みたいに
一家に一つあるのじゃない??と言われるほど人気だったからな