エレーナ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

エレーナのキャラデザインって

 

 

 

 

 

この漫画版の人だったのね・・・

 

後、このアンソロジーコミックにも
image

狼姫「知らなかったのですか??」

いや、人外キャラを描く人として有名だったけど

あれは一般の漫画じゃなくて

18禁の方だったからな・・・・

知る人ぞ知るだったし・・・

image

狼姫「それを知ってるマスターも・・・・」

いや、知ったの最近だから!!

まさかプラモ化されるなんて思っていなかったしさ!!

と、言うか武装神姫だって似てるだろ??

イーアネイラとかエウクランテあたりから!!

特にイーアネイラは最初にお迎えした武装神姫だから!!

狼姫「あ、エウクランテじゃなかったのですか!!」

予約して購入したのはイーアネイラが最初

 

で、なんか可愛いからエウクランテまで購入しちゃったけど・・・

まさか、育成ミスってあんな性格になるなんて思わなかった・・・

image

エウ「私がなんだって??!!」

いや、なんともない

エウ「メガミデバイスで、アーンヴァルがまた出るのが許されねえ!!」

あ、そう言えば出るな!!