ウマ娘 ピスピス⭐️スピスピゴルシちゃん1巻 | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

ゴルシちゃんの漫画購入出来た

しかも特装版!!

狼姫「あれ??マスター、あのセクシー田中さんの事件の後、小学館と、日テレに激おこして もう小学館の漫画なんか買わねえと言ってませんでした??」

それは、まあそうなのよ 全くあの事を思い出すと本当に怒りしか出てこない

まあ、ここでは余り言うのもな言いたい事は沢山あるけど

日テレは許さんしか言えないな

でも 漫画のゴルシちゃん

やっぱりゴルシしてるから面白い

後、YouTubeで第一話が音声付きのウェブコミックとして配信中なのでお勧め

と、言うか最近じゃ漫画もYouTubeの音声付きコミックで知って購入したのが多いからこう言う宣伝をどんどんして欲しいな

特に

自分が面白いと思って購入したのは

 

この二作品

 

これは、Xで知って話題だったから購入した

狼姫「そう言えば、YouTubeの音声付きコミックって原作をそのまま投稿してるのでしたね!!」

そうそう、まあYouTubeの規約に反する様な描写は自主規制が掛かって塗りつぶしあったりするけど基本、原作のまま投稿されているから面白い

と、言うか声優さんはやっぱり、上手いな

動きが無い漫画の人物の台詞をちゃんとキャラ付して漫画のはずなのに動いている様に感じるもの

特に

 

このゴルシちゃんはさ

アニメとゲーム内のゴルシと違い幼稚園児と言う設定なのよ

いつもと違う幼い感じが出てて面白いのを

良く声だけで演じ分け出来るなと思っちゃった

狼姫「まあ、それだけ訓練と努力もしてるでしょ??」

まあね

で、ゴルシちゃんの漫画なんだけど

気になっていたシーンがウェブ漫画から紙に変わった所が気になっていたから買ったのだけど

台詞は変わっていなかったら

いや、そのまま紙の漫画にしてくれてありがとうなんだけど

なんか、凄く複雑な気持ち