ウルトラマンブレーザー THE MOBVIE大怪獣首都大激突(2回目) | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

見てきた
そしてウルトラマンブレーザーとも握手してきた
狼姫「へ??行ったんですか??明日じゃ??」
いや、昨日 何気に見直していたら握手会は今日だった
因みに入場者特典は無かった
狼姫「無かったのですか??」
狼姫「そして何故か見慣れないブレーザーさんが増えてる」
見ろ、たまごに変形出来るのだ!!
狼姫「聞いてないから!!」

 

で、感想!!

やっぱり国会議事堂の物理的に没壊すシーンが最高

そして、あれだけの爆発で半壊で済んでいる国会議事堂よ

流石、悪い大人の巣窟!!

もうひと押しして全壊にして欲しかったけどな

狼姫「マスター 国会議事堂が潰れるシーン本当に目を輝かせていましたものね」

まああの大きさになれるなら自分も国家議事堂をぶっ壊したいと思うからな

しかし、もう一度見て思ったのだが

ブレーザーって、映画の後にテレビでもう一度、続編をやれそうな終わり方になっているのが良いな

特に最後の最後にゲント隊長の家庭に新しい家族が増えるけど

それって、ブレーザーが来た後の話しだから生まれて来る子供は、人間でありながらウルトラマンの力があるのだろうか??とか色々、妄想が膨らんでな!!気になるのよ

狼姫「そんなこと考えながら映画を見ていたんですか!!??」

そんなに事じゃねえよ

 

だって、この作品を見ていたらさ

映画の最後でゲント隊長の子供ってブレーザーの子供にもなるって事じゃないか??

狼姫「そんな風に考えたことが無かったです」

考えたら面白いぞ

狼姫「確かになんか、新ウルトラマンより本当にウルトラマンブレーザーの続編をやりそう」