コトブキヤ入手!! | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

 

コトブキヤを買って来た!!

エウ「はあ??何を言ってるの??コトブキヤから買ってきたでしょ??」

いや、だから!!コトブキヤでコトブキヤを買ったんだよ!!

狼姫「エウ!!見て下さい!!コトブキヤビルって表記されてます!!」

エウ(!!??)

あお「おお、ホントだねーーコトブキヤだ」

リツカ「コトブキヤがプラモデルに!!!??」

エウ「嘘でしょ!!??」

轟雷「事実です」

70周年記念プラモのコトブキヤビルだ!!凄いだろ!!

エウ「積みプラ増やすな!!」

積んでないもん!!

作るのに時間がかかっているだけだもん

作ってる途中で欲しいプラモがでるから買ってるだけだもん!!

エウ「だから積まれたのでしょ!!作ってから買いなさい!!」

そしたら売り切れているんだよ!!

ただでさい転売ヤーとの熾烈な戦いを勝ち抜いてやっと、入手しているのに

作ってる途中でも欲しいプラモは予約しないと買えなくなってるのを何とかしてくれや!!

エウ「そうなの??」

狼姫「最近、プラモデル界隈も荒れていますからね!!」

安心してゆっくり作れる環境と購入の出来る世界に戻してくれと

願いを込めて買ってきたんだぞ!!

狼姫「え??マスター、コトブキヤビル買ったらウルトラマンブレイザーをビルによじ登らせてカッコいいとシーンを写すぞってにやついていましたよね??」

リツカ「言ってる事が違うじゃん!!」

あお「あはははは!!うけるーー」

狼姫「ごめんなさいマスター!!」

いや!!事実だから!!

轟雷「でも、これでコトブキヤの全商品入手ですよ!!」

あ、そうか

ビルごと買ったんだものな!!

エウ「轟雷!!天才か!!」

狼姫「その発想は無かった!!」