ウドラコラボ第二弾!!(今年はウドラ大活躍) | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です

立川!!

 

 

 

 

 

 

くるりんのマンホール発見

 

そして、本棚喫茶

なんと!!自分座った席がアニメフレームアームズ・ガールの監督が構想を練った席でした!!

 

と、いう事でウドラと轟雷!!

 

今年は公式のゆるキャラくるりんともコラボです

やったね!!ウドラ!!

 

昼食という事で

先ずは、ウドラのコロッケハンバーガー!!

実食!!

スクランブルエッグとレタスの千切りキャベツが口の中でよく混ざり合い、コロッケの味に甘みを与えて美味しかった

付け合わせの挙げたジャガイモケチャップを付けて食べたのですが

これもポテトフライと違い味が薄めで食べやすかったです(胃もたれ感が無いのが良い)

そして、おつまみのデザート??

ビスケットと思ったら、ちゃんとしたチョコレートケーキだった

(結構ボリュームがあって満足しました)

 

 

 

そして、毎年のお楽しみ!!

ウドラソフト!!

これを食べないとウドラコラボ感が無い!!

このためにウドラコラボを待っていた!!のですう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にFAガール のパネル展示をオリオン書房でやっていました

行って良かった!!