映画ゆるキャン△ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


うん、やっぱり
ゆるく生きなきゃダメだよね
エウ「はあ??マスターは、何時もゆるゆるだろ!!」
ゆるキャン▲見てきたんだよ
狼姫「マスターずるい!!」
いやーーー
今日は混んでたのよ
狼姫「え??混んでたって??」
凄かったのよ
もう、座席が、びっちり!!
なんとか、座席確保出来た感じでさ
エウ「え??普通の日なのに??」
どうやら入場者得点のまんが13.5巻の確保も目的だった見たいで
狼姫「マスターも!!」
いや、俺は入場者得点より
ゆるキャン▲の映画が気になって!!
原作まんがは、知らなかったが
アニメは、見ていてキャンプ面白そうとか
思ってたし
と、言うかさ
パンフをまた豪華版買ったのよ
重い!!
エウ「はあ??」
今まで買ったパンフの中で重量が半端無い!!
狼姫「え??」
しかも、厚さもちょとした通販カタログ位の
厚さあるし
お値段も3000円だぞ
エウ「馬鹿じゃないの??通常版で良かったじゃない」
いや、今読んだみたら
各声優さんへのインタビュー記事に
設定資料など読みごたえ充分で面白いのさ
狼姫「でも設定資料なら入場者得点の漫画にもありますよ!!??」
なんだってーーーーー
でも、撮りおろしアートボードなどパンフにしか載っていない情報も多いのだぞ
狼姫「本当だ!!」
まあ、パンフの話はここまでにして
肝心の感想
多分、まったりしたい人にはお勧め
ゆるキャン▲自体がゆったりスローライフを楽しむ作品だから
後、見る前にお腹は脹れさせておいた方が吉
狼姫「え??なんで??」
キャンプの楽しみって食事??!!
みたいな部分が多目なので
やたらと食事シーンや食い物の出てくるシーンが多くて
それが大スクリーンで見るだろ??
腹が空いてくる
(これが衛宮さんちの今日のごはんじゃ無くて良かった)と言う感じでさ!!
狼姫「衛宮さんちの今日のごはんとゆるキャン▲は別ものじゃ??」
いや、それだけ食うシーンがあったから
映画が終わった後、何か食べたいなと感じてしまった
エウ「マスターだけじゃない!??」
かも知れないが、食事シーンは最高よ
兎に角、ゆるキャン▲のまんがが欲しいと思った人は、早く見に行くことをお勧め
そして、まったりして今までの疲れやモヤモヤした気分をスッカリ取りたい人は考えずに見れる良い映画でした