初30ms ファリーナ | 趣味の遊び場

趣味の遊び場

趣味の遊び場です


無事、適正価格(定価)で買えた
初めての30MS!!
感想
コトブキヤのFAガールやメガミデバイスより組みやすい!!
創彩少女庭園に近い組みやすさ!!
コトブキヤがFAガールで技術を詰め込んで
凄いの出したと言うなら
30MSは中間の組みやすくて遊びやすさを追求した感じですな
で、武装神姫との愛称は??
メガミデバイスの勝ち!!
元の構造がMMS素体に近いのはメガミデバイスなので、頭交換に使うなら
メガミデバイスを使用した方が改造をしないで出来る感じです
(作ってる途中で首回りが30msとメガミデバイス作りが根本的に違う気づいた)
取り合えず素体組み立てた結果
30msの良さは、メガミデバイスより
ガンプラを作りなれていれば簡単なキットだったと言う事と値段がメガミデバイスやFAガールより安いから買いやすいです
悪い所!!
在庫が地方ほど入手しづらい!!
己、転売ヤー案件のキットだと言う事!!
あと、目のタンポ印刷??
メガミデバイスより薄いから
何か物足りない!!
但し値段で考えるとこんな物かと納得出来る