上海⇔日本 繋がるツナガル・・・ | 団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき

代表の朝倉千恵子を筆頭に「情熱人財育成」を日々全国展開している㈱新規開拓の管理部長。
現場で奮闘している様子や管理者のつぶやき・本音を書いています。

阿部由里です。


11月3日、上海で朝倉が講演を行います。

すでにブログでも何度かご紹介をさせて頂きましたが、

「トップセールスレディ育成塾」卒業生の岩野晶子さんが、

企画してくださいました。


「TSL上海ツアー」として、一緒に行く塾生もいます。

昨晩、参加する塾生の皆さんに事務連絡を兼ねて、

いっせいメールをしました。


それに対して、今朝、岩野さんからメールが届きました。

ブログ読者の皆さんにご紹介します。


----------------------------------------


おはようございます、上海の岩野です。

11月3日(木)まで、近づいて参りました。
ドキドキ、ワクワクしますね。


現在、上海では集客に力を入れております。
昨日の経営者協力会では、名前の通り、本当に協力いただき
会の中だけで9名様ご購入くださいました。


偶然、朝倉先生ご友人関係で、既に申し込みされている方が、
この会に参加してくださっており、驚きの対面もございました。


もっと凄いのは、朝倉先生のフェイスブック繋がりの方が、
日本から、たまたまいらしていて、
「こんな所で朝倉さんの名前を聞くとは!」と
ハイテンションで私のところまで、いらしてくださったことです。


世の中、繋がっているな~と実感した瞬間です。

講演会目標200名様まで、あとひと踏ん張りです。
見えてきました!

今日も、女性が元気に働いている企業さんの社長を

口説きに参ります(笑)。


社員の女性が味方になってくれて、社長のアポを
取って下さいました!


現在、お一人ずつお顔を見ながらの営業をしております。
上海繋がりで、どなたかご存知でしたら、是非ご紹介くださいませ。
よろしくお願いいたします。


さて、みな様のツアーの内容ですが、大枠は変わりません。
お店の手配等、そして上海街中ツアーに関して、

こちらでセッティングいたします。


皆様の上海ステイも、最高のものになるよう、私たちは
色々と考えておりますので、形になるまで少々お待ち頂けますか?


上海も朝夕、かなり冷えて参りました。

体調崩されませんよう、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

上海でお目にかかれますこと、楽しみにしております。


---------------------------------------------------

朝倉が返信で、


岩野さんの頑張りに涙が出ます。

絶対に200名集める!という諦めない思いが
伝わってきます。


本当にありがとうございます。

私は決して有名人ではない
手渡しで説明を加え一軒、一軒、回ってくれている姿が

鮮明に浮かぶのです。


ありがとうございます。
なんか、泣けてきます。

ありがとうございます。


・・・・と、コメントを返すと


当然です。

これが、朝倉先生から教わったことです。

それを、実践させていただいてます。

私こそ、今回の好機をいただき、感謝しております。

まだまだ、気を抜かないで、やり抜きます。


・・・岩野さんから、届いた返信メール。


私も塾生に恥じない毎日を送ります。

全力投球あるのみです!!
ありがとう!!

もっと泣けます!!!!


・・・・朝倉の感激し、気合の入った様子が想像できます。


上海と日本。

ほぼ毎日のようにメールでやり取りをしています。

一緒に参加する皆さんとも、当日までメールやブログ、FBを通して

お互いコミュニケーションをとっています。


上海講演、いよいよです。

ブログ読者の皆さん、応援宜しくお願いします。

私も来てくださった皆さんに喜んで頂けるよう、できることをやって参ります。


どうぞ宜しくお願いします。


詳細は直接岩野さんの会社にお問合せください。


HPサイト

http://jy-train-shanghai.jimdo.com/


ブログ

http://ameblo.jp/jingyi-training/


【朝倉千恵子上海講演のご案内】


日時:11月3日(木)
会場:花園飯店(オークラガーデンホテル上海)
(講演はボールルーム、懇親会はジャスミンルーム)
時間:講演16時~18時(質疑応答含む)
    懇親会18時30分~

お申込、お問合せはこちらから


http://jy-train-shanghai.jimdo.com/


上海の様子、会場の写真は朝倉のブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11031726608.html



初の上海講演です。

皆さま、応援よろしくお願いします!


団塊ジュニア世代女性管理者のつぶやき


朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba