大阪営業力強化セミナー第10期1日目…その2 | 株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

株式会社新規開拓のスタッフが日々、現場で学んだことや出来事を伝えていきます。


株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

「まず手を挙げること!」「チャンスは自分の手でつかむこと!」


何の為の3日間なのか?自分以外はすべてが見込み客であること・・・

だからこそ相手に自分自身をしっかりと印象付け、認めさせる

その為の第一歩で躊躇していたら何もできない。


一人ひとりの表情がスタートして間もなく大きく変化しました。



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

売上を今の倍増は可能なこと・・・

たとえば、毎日人よりも1件多くの人と会ったとしたら・・・

一か月で20名

一年で240名

十年で2400名の差が出る。


まさに、微差が大差を生む・・・


人の成長曲線も同じこと、素手に自分はなりたい自分になっている。

この先どういう自分ほ目指すのかは自分次第・・・。

未来は今の自分が作っている


だからこそ今をどう過ごすか・・・


今回は女性と男性が約半分

女性の美しい立ち居振る舞い、男性の振る舞いについてもお伝えしていきます。



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

ひとり、一人の足元まで細かくチェック、指導します。



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

立ち姿ひとつ、差別化をはかりセルフイメージをあげるポイントをお伝えします。



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ


基礎基本の立ち姿、お辞儀が来て初めてかっこいい身のこなしがスタート・・・

かっこいい名刺交換ができていない人が多いからこそ、

究極の名刺交換を何度も練習します。



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ


株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

笑顔が何故大切なのか?

笑顔で人は心を開く・・・人の相手の警戒している心を開くのも笑顔・・・

自分評価の笑顔と相手に認められる笑顔は違う



株式会社新規開拓オフィシャルサイト スタッフブログ

初日は徹底して自分の印象力をアップさせる、反復の4時間でした。


毎回、スピードの速い人に合わせるからこそみな必死で挑みます。

4時間ってこんなに早いのか・・・と改めて実感


そしてここまでやることで自分の変化度と、こんなに人は変わるのかと

誰もが感じた4時間でした。


大きく変化した1日目はさらに加速して2日目に続くのでした。

さらにパワーアップした2日目を誰もこの時点では予測していなかったのです。


明日は2日目をお届けします。


ぜひ、ご覧下さい。