【活動報告】クックパッドの懇親会へ参加して参りました | *食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ *【 HARApeco-GOHAN 】

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ *【 HARApeco-GOHAN 】

メインおかずから副菜、おつまみ・おやつなど 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜてご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。

先日…
かねてより
クックパッドの懇親会なるものにご招待されておりましたもので



行ってまいりました
ワクワクとドキドキと言う名の動揺滝汗を抱きながら
真っ昼間の渋谷区恵比寿。





ハイスペック男女が集う街・恵比寿真顔
人生の勝ち組が
こぞって集う街・恵比寿真顔




初めて昼の恵比寿に出向きましたが
行き交う人々全てが眩しすぎて



もう…
佇まいやら…襟元やら…
前髪の分け目から
歯の色までも…
後光が差すかのごとく
眩しすぎて 目が絡みましたチーン

もう何なら怒りすら覚えるほどに←ムキー


そんな私は開始時間にまんまと遅れまして
事故による電車の遅延とおしゃれぴーぽーに目が眩んだせいですほんとすみません



遅れる連絡をした時に、
気を付けていらして下さい、と言ってもらえて
思わず涙が出そうで出ませんでした笑い泣き←出せや




改札を駆け足ですり抜け、
おしゃれぴーぽーを颯爽とかわしてたどり着くとそこは
かの有名なお昼の番組で見たことのある、
あのキッチンがあるンデス…!


感動も束の間に
・すでに開始のご挨拶は始まっている
・気まずさ全開(脇汗半端ない)
・社員さんに笑顔でアテンドして頂いてさらに恐縮(こんな小者にまでも親切にして下さる器の大きさたるや)
・低い前傾姿勢で忍びの面持ちでひっそりと席に向かう
・が、しかしまさかの最前列席の為悪目立ちする
・合コンで作為的に遅れて来て目立とうとする的な、そんな女に思われたらどうしよう
・そいや合コンって参加したこと…
・小学生のときに合同コンサートなら参加したことがあります
・人生経験の忘れ物
・女性が多い飲み会では飲み足りなくなることを前提に2〜3杯飲んでから参加していました
・最近ビールよりハイボールが好きです
・セブンイレブンのおつまみって美味しいですよね
・めっきりお酒も弱くなりまして
・はなしがそれました



私の遅刻なんて無かったことのように(非常に助かります)プログラムは進み

そこで自己紹介の時間があったのですが
参加者の方の中には遠方は和歌山や富山、青森からなど!
前乗りし前日飲みすぎて二日酔いです、
な方もいたり(もうそんな貴方大好きすぎる)
お店を臨時休業していらっしゃった方まで!
(テンチョー太っ腹!)


そしてお料理の素晴らしいこと!
{BB449483-6E35-42FF-B96B-901483556B38}

{42E68CE7-0BCD-4862-AD01-B4173762E67F}

{6B451506-6AF2-4A19-BF52-864997CED87C}
てんこ盛りやないか
残さず食べましたが

{A053A973-E5F1-481E-9581-17530E520551}

参加した皆さん全員と話すことは出来ませんでしたが
同じテーブルの方と盛り上がり! 

あっという間に時間が過ぎ、
あぁ、
楽しすぎて前のめってるわぁ
なんて自覚しつつ前のめりました

momocoさん、
*AKORI*さん、
陽翔mamさん

楽しい時間をありがとうございましたちゅー
まだ余韻に浸ってます


そして偶然にも今回、
同郷のcookmanianさん
に逢え、
帰りはヱビスビールで乾杯して!
(おばちゃんはほろ酔いしちまっただよデレデレ
ずっとお話してみたかったので嬉しかったです


それぞれのキッチンページへリンクしてありますので、是非ともご覧になってみてください。
洗練されたお洒落空間へ誘えますニヒヒ


懇親会へ参加された皆さん!
私は3列目の右から二番目でっす
二番目…?
3ばんめ…なのか?
よくわからんですが
とにかくデニムのシャツを着てる女です
GUです
お気に入りです
{48FD0C24-98EB-4D89-8B58-1A6C872AF662}
※写真はSNS等の掲載を許可済みの方々です。



{9D8F08FD-5F23-4694-A42C-6374D31D6644}

そして頂いたお土産!
トートバック、レシピ本、ステッカー、手ぬぐい、猿田彦コーヒー、水。
水は…水だそうです\(^o^)/笑

真夏日の東京、好天に恵まれ
暑さなのか酔いなのか
頬っぺたをホカホカさせながら帰路につきました

また是非とも機会があれば参加したいなと思います。

ありがたや。
いい思い出があまり無い恵比寿でしたが←
素晴らしいマーキングができました



7年前、
備忘録から始めたクックパッドでしたが
昨今は毎日のお料理からおもてなしまで、
頼りにしてるぜ、
って方も多いと思います。
私もレシピ投稿をさせて頂いてる1人として、
見てくれている皆さんが

おっうまくできた、また作ろう!

私ってYDK

私は料理の鉄人


なんて思えるレシピが作れたらいいなと思っておりますので

どうぞこれからもよろしくお願い致しますちゅー


ではでは!
私の真っ昼間の恵比寿放浪記でした!笑


HARApeco-GOHANのクックパッドページは
こちら!


テーマ毎のレシピ一覧は
こちらが便利!

最後まで見て下さってありがとうございます!
*********************

応援お願い致します!ฅʕ•̫͡•ʔฅ



にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ     にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

清き一票を宜しくお願い致します


**こちらでも何かとズッコケています**
◼︎cookpad


こちらは日々の事やレジャーなどもご紹介
◼︎Instagram
https://instagram.com/harapeco_gohan/


更新のお知らせや、無意味なぼやきなど
◼︎Twitter
@shinke_yukiko