第30回新川あさ市ポスター | 新川浪漫 なにかに出会える新川です

新川浪漫 なにかに出会える新川です

“新川”を愛する、守るをコンセプトに、楽しく元気な川辺の環境づくりを考える
『新川げんき会』の夢と情熱が満載!

 

早いもので、ついこの間正月を迎えたかと思ったら、
既にGWも過ぎ5月も中盤へとさしかかる。 

5月の爽やかな風と清々しい新緑を浴びると、
沈みかけていた英気が少しばかり蘇って来るようにも・・・。 

この5月の心地よさを感じながら、
来る21日に「第30回新川あさ市&新川フリマ」を開催。

 
先ずは、ポスターデザインを公開! 

 

 

 

「新川あさ市」も早いもので、今回でなんと30回目を迎えることに。
というわけで、「スペシャルサンクス市」と銘打って、
各模擬店を含めて、当会としても多くの特典をご用意しています。

 


新緑の季節に相応しい味覚や品々を取り揃える
30店近くの模擬店、30件以上のフリマに加えて、
今回のアトラクションは、
スタンプラリー(ディズニーペアチケットなど豪華景品が当たる
ラッキーくじ付き・お子様先着200名様)
スケッチ大会(参加賞付き)
和太鼓演奏&体験教室[寿流江戸川太鼓](10時~&11時〜)
新緑の新川和船川下り[和船の会](10時~・30分毎)、等々。

 

 

 

また、船堀日枝神社「力湧・ご利益」の紹介コーナー(しおり配布)と、
江戸後期に盛んだった「力石」にまつわる人物、船堀出身の力持ち “鬼熊”、
その鬼熊をテーマとして個性ある3名のアーティストによる、
「鬼熊イラスト展」コーナーを設置!

 



青空と新緑のもとでの「第30回新川あさ市」、
皆さまのご来場お待ちしておりま~す!

 

【活動予定】
5月20日(土):新川護岸・川面清掃活動[9時・クスノキ前]
5月21日(日):第30回新川あさ市&新川フリマ[新川さくら館]
         (30回記念  スペシャルサンクス市)