みんなあつまれー! | しんかわ たろうのブログ

しんかわ たろうのブログ

札幌市 北区 新川幼稚園のわくわく楽しい出来事を紹介します!

お友だちが集まって

    ホールゆうえんちのはじまりだー!

 

 

 

おやおや?「いーれーてー!」と2歳クラスさんもやってきました!

 

 

「コロコロ~!まてーまてー!」

「よし、シュート」

 

 

 

ワクワクしながら冒険へ行くみたいにトンネルを通ったり

順番を守りながら滑り台にも挑戦しましたよ!

 

 

 

初めての幼稚園にちょっぴりドキドキして涙ぐんでいたお友達も

                       夢中になって遊んでいました。

 

 

 

 

 

体を動かした後はお腹もペッコペコ…

 

さぁ、まちにまった給食だー!!!

 

 

♪きゅうしょく、きゅうしょくうれしな~

なんでも食べましょ、よく噛んで~♪

 

♪♪いただきます♪♪

 

「おみそしるおかわり!」

「ふりかけごはんだいすき!!」

 

 

 

お友だちと食べるごはんはまた一段とおいしくなるね。