お腹のミカタ。 | イラストレーターしんかわりなのブログ

お腹のミカタ。

お腹が弱い私にとっての強い味方を先日購入。



腹巻き。



$イラストレーターしんかわりなのブログ






小さい頃からよく腹巻きをしていたのだけど
慣れてしまうと本当に手放せなくなって

うっかり学校にまでして行ってしまう程でした。


あの「お腹が守られてる感」がなんとも言えず安心します。


最近は色々可愛い腹巻きが売ってるんですねー。
昔はホントバカボンのパパみたいな普通のしかなかったのに。


これでこの冬乗り切れそうです。






$イラストレーターしんかわりなのブログ







---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ

人気ブログランキング