真解鑑定師 三井 年美です。 



いつものことですが


家の鍵かけた?
ガスの火切ったっけ?と

出かけた後よく不安になります。

 


お風呂で

アレ、シャンプーした?
体洗った? と


記憶がないことが時々あります。



ボケてるわけではありません。
( ̄▽ ̄:) 




何か考えごとをしている時
今、目の前のことに意識がなく
やったかどうかを覚えていない
ことがある( ̄▽ ̄)
 
 
だけど大概ちゃんとできています。



鍵なんて毎回のように確認しに
戻るけどちゃんとかけてるし
ストーブも消してます。

(私ってスゴイ。)
 

毎日繰り返していることを体は
しっかりと覚えていて、意識しな
くても勝手にやってくれるように
なっています。


他のことを考えていても
私の手はドアの鍵をかけバッグに
直してくれます。


何度も繰り返してきたことは私の
中でシステム化されていて自動で
できるようになってる。
とても優秀です。



これが「無意識」。

無意識が勝手にやってくれている
んです。



意識してなくても自動だから
自分ではもはや気づけない領域。


他のこと考えながら歩いてても
会社につく。コレは毎日繰り返
してるから身体が覚えていて運
んでくれてるんです。


「無意識」に動いている。




このシステム、身体だけじゃなく
心にも働いていて


何度も使っている考え方を
無意識に選び、その考え方で
物事を判断してしまう。
これ一瞬でやっちゃってくれてる。



これが癖。
心にも癖がある。



使い慣れた考え方
使いすぎている感情を勝手に
採用してしまうんです。



どんな心の癖を持っているのか
・・・
案外自分のことって知らないん
ですよね。無意識だから。



自分のことを一番わかってるの
は自分だと思ってました。

でも、

ほんとは自分のことを知らない
のは自分だけだったりします。 

周りの方がよく私のこと知ってる
かも ( ̄  ̄)

学ばないと知らないことだらけ。



自分に搭載されている機能を知る
と自分が見えてきます。



鑑定ではその方の無意識の部分を
お伝えしています。

自分なのに自分の見えていない
部分。気づいていない自分を知
ることができるのが鑑定です。



この部分を知ると人生を変える
ことができます。


意識、学び、心の力で
「運勢」も変えることができる。

 

心の構造を知ることは自分を知る
ことです。みんな同じ心の動きを
していますから。



鑑定ではその人のパーソナルのお話
をしますが、もう少し広げて人の心
の仕組みを教えてくれるのが逆視道
です。





3月29日より逆視フォローアップ講座
スタートします。
詳しくはまたお知らせ致します。





鑑定のお申し込みは↓