真解鑑定師  藤田 恭子です。






一日経って

広島へ行って感じたことを

少しづつ整理しています。





広島へ行かなければ

知らなかったこと

分からなかったことが

感じられなかったことが

たくさんありました。





瀧本先生のお勉強会で

『命について』を学び

その後『命の課外授業』

楽しみ!ワクワク!





そんなノリで行っていた私は

本当に能天気で愚かだったと

思います。





広島のお勉強会を

主催してくださった孝ちゃんは

この日、瀧本先生をはじめ

大阪からやってくる私達の為に

広島の原爆を投下された当時の事を

まるで見てきたかのように

分かりやすく教えてくれました。




その為に

事前に調べて勉強していてくれた

そうです。





孝ちゃんのおもてなしの心が

本当に嬉しくて感動しました。





広島の皆さんも

たくさん原爆の事について

教えてくださいました。




でも

「本当は広島の人は

      原爆の事を語りたがらない。」


そう仰った時、ありがたい気持ちと

こんな軽い気持ちでいた私が

とても恥ずかしくなりました。





孝ちゃん、広島の方々の

優しさ、温かさ、強さを肌で感じ

凄く感動しています。






命の尊さ

命の大切さ

命の重さ

今までは頭でしか

理解していなかった。





「広島平和記念資料館」で見たり

広島の皆さんのお話しを聞いて

心がものすごく震えました。

知っただけの領域ですが、

広島に行かなければ

知ることも出来なかったと思います。



『冷暖自知』

頭で学ぶだけでなく

体験して会得しなさい。

まずは行動しなさい!


と言う教えです。




まさに、

今回、広島へ行った事で

『命について』

たくさんの事を

体感し学んできました。




瀧本先生のブログ

命の課外授業をしてきました


原爆ドームの前で記念写真ニコニコ




真解運勢鑑定のお申込み

真解鑑定ホームページ

※お申込みいただいた方には

   順番に連絡させて戴いています。

   申し訳ありませんが

   もう少しお待ちください。





逆視道協会ホームページ

次回、逆視道オリエンテーション

11月15日(木)19時〜21時

オリエンテーションお申込み