今日も一日お疲れ様でした花束
三連休って太りやすいですよねゲッソリ
誘惑が多いというか...時間があるからというか...

____________✍🏻
9/21UMAくんのわたし



61.8kg右差し▼−0.3 ( ▼−2.2 )

よかった!!!増えてないよ!!!むしろ減ってる!!!やったー笑い泣き!!!!ほっと一安心ハート





____________✍🏻
牛しっぽ朝ごはん牛あたま



▼AEONで買ったサラダキチンのハーブ焼き(惣菜)を皮を剥がして1/4食すもぐもぐ

万年ダイエッターの私はコンビニのサラダチキンは食べ過ぎて苦手だけど、これは美味しい音符






▲そして、今日はヘルシーに、置き換えドリンクは豆乳じゃなく水で作りましたOKキラキラ





____________✍🏻
ビーグル犬しっぽ昼ごはんビーグル犬あたま






母と温泉?(銭湯?)にパック
1時間温泉に入って、昼食音符

低GIの十割蕎麦を見つけ、タンパク質取りたかったので、鶏塩そばにもぐもぐ!お、美味しいえーんハート







▲でも、夜も予定があるのに、計算すると割とカロリー抑えられなくて焦りました恐竜くん 脳内で言い訳するように( 低GI低GI~ )とリピートしてます



この後、また温泉入って合計2時間くらい




____________✍🏻
犬しっぽ間食犬あたま

▼なし

____________✍🏻
魚しっぽ夕ごはん魚あたま



▼まさかの予定がキャンセルになり、ふてくされて家飲みバイキンくん





料理好きなのでヘルシーつまみ作ったけど、お酒飲みすぎた恐竜くん 糖質ゼロ様どうか御加護を




____________✍🏻
黒猫しっぽ運動黒猫あたま



歩いてないけど、温泉2時間入ったのと軽い筋トレしたから、カロリー消費したはず筋肉キラキラ





____________✍🏻

体重右差し61.8kg( ▼−2.2

総カロリー右差し1,530kcal
総歩数右差し3,218歩


2日続けてカロリーが1500kcal超えてるので、気を引き締めて調整しますショボーン!!!






今日も一日お疲れ様でした
明日も頑張ろうね