ここ数年


やたら忙しいのだが




置かれている状況を


よーく見ると



なんだかんだ


いろいろあるんだが



恵まれすぎてることがわかった😆




とりあえず


作品出演依頼が沢山くる。




リオパラ閉会式出演バブル

NHK出演バブル



あれからもう8年経つから


そろそろバブルも終わりだろう


と思っているんだが



まだまだ終わってないんだよなー。




「お前は運がいいだけ」


って先輩ダンサーから


たまに言われるのだが




こんなに何年も運がいいって



運がいいだけじゃなく


選ばれてる感さえするわ😆




神様から


真剣に遊ぶチャンス


自分を変えるチャンスを



えこひいきしてもらっている


気がする。




求めたらアドバイスをくれる


専門の先生が10人以上いたり




本質のスキルや知識を


学び続けられる出会いや環境がある




そう考えると


いまの俺は




「好きなことを好きなだけ学んで


進化し続ける」




20代に求めた通りに


夢が叶っている状態


なのです。




おれを身体表現者


ダンサーにしてくれて


ありがとう。




これからも


楽しいチャレンジをしつつ


変化していく姿


を見せていきたいと思います。



合掌🙏